プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年08月25日

昨日は素敵な夜でした☆


昨日もたくさんのお客さまのご来店誠にありがとうございました(*´∀`)

先日キャンプに一緒に行ってくれた

やなちゃんとゆっきーが焼き焼き来てくれたょ☆

ママ〜昨日はたくさんお世話になっちゃってすみませんでしたぁ

いつも優しくしてくださってありがとうございます

とっても嬉しかったですヽ(^0^)ノ

コバくん&ほんくん

ママ コバくん元気かな?って最近考えてたとこだったのw

ママの念が通じちゃったかしら(笑)んふ

またゆっくりおいでね〜

いつもありがとう(*^^*)

初めてご来店いただいた

フィリックスさんとジャーニーちゃん♪♪♪

昨夜は英語がペラペ〜ラなあかねお姉ちゃんバイトお休みで

Can you speak English?と聞かれ…

もちろんママパニック〜( ̄∇ ̄)ワァオ


しかし今は便利なものがあるんですね〜

ケイタイの翻訳アプリでなんとかメニューを伝えることができました♪

スマホちゃんありがとう〜(嬉泣)

「veryおいしかった(^-^)」とフィリックさんとジャーニーちゃん

嬉しかったです(*´∀`)

とっても素敵な夜でした

みなさまとの出会いに感謝です☆


ママコーフンしちゃって寝られず

閉店後 カマ持ってウロウロ(笑)

早く寝ろ?

今朝は5時半起きして小学校の親子奉仕作業に行ってまいりました

ちゃんと起きましたぜw


ランチ終わってごはん食べたらおねーむー( ̄ー ̄人)オネンネ♪

しかし今日は大忙しのため寝ている時間はございません

がんばれ アタシwww

夜の部も元気いっぱ〜いヽ(^0^)ノ

ひつじの小屋で待ってます☆














Posted by ひつじママ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
奉仕作業お疲れさまです(^^)/
暑くて大変でしたね(^^;
とっても美味しかったです
今度は家族で伺わせて頂きます
( ´∀`)/~~
Posted by 柳ママ at 2012年08月25日 21:50
やなちゃんママ♡

昨日はありがとうございました(*´∀`)
とっても嬉しかったで~す♪
奉仕作業寝坊しなくてヨカッタw
学校もうすぐだから早起きの練習そろそろしなくっちゃね~(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2012年08月26日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。