プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月28日

ありがとうございました(*^^*)


昨日の夜はたくさんのお客さまのご来店誠にありがとうございました☆

いいださま〜(^-^)

ご家族みなさまでいつもご来店いただき
ありがとうございます♪

ブログ載せちゃいましたょ〜(〃∀〃)ゞうふ

お写真ありがとうございました☆


こぬまさまご一行さま

いつもご来店いただくたび うまいね〜(^o^)

と嬉しいお言葉本当にありがとうございます

またゆっくりみなさまで焼き焼き&飲みにいらしてくださいませ〜☆


メイメイ会のみなさま

昨夜は総勢10名さまでの食べ飲み放題ありがとうございましたm(_ _)m

みなさまの飲みっぷり&食べっぷりには毎回惚れ惚れいたします(笑)うふ

ひつじちゃんを愛する会として

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)ゞ
みなさまのおかげでとってもにぎやかに過ごせました

ありがとうございました♪


おにぃくん

営業中にお外へ行って何してるのかなと

覗きに行ったら

カブトムシくんと仲良く遊んでいました(゜∀゜)

補習授業の帰りに校長先生にいただいたそうです

おにぃ とっても嬉しそう☆

校長先生ありがとうございました(*^^*)


昨日はお母ちゃん暑くて正直キツカッター

お仕事終わったの23時半☆

歯磨きして 畳にゴロんしたら…

気づいたら朝だったよね( ̄∀ ̄)

エプソンしたまま寝てましたw

お父さん寝る前に一声かけてくださっても〜〜

お互い放置(笑)

ばぁちゃん今日も孫嫁はるおくんと仲良く(?)がんばりまーす(゜∀゜)

暑いからばぁちゃんもムリしないでね

またチビたち連れてくかんね♪

朝からばぁちゃんとおしゃべりして元気もらってきました

さーて今日も1日がんばろ〜っと↑↑

ひつじの小屋で待ってまーす♪










Posted by ひつじママ at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。