プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月25日

ピアノ発表会☆


今日はランチのお休みをいただきまして

ハナちゃんのピアノ発表会に行ってきました☆

1年ぶりの発表会

今年で3回目です(^ー^)

おにぃくんは…

あまりにもレベルが高いため(T^T)涙

今年は家族で相談した結果

「まいっか(゜∀゜)」

ということで発表会には参加せず学校で補習授業でした(笑)


何度参加しても

緊張しますね〜

親のほうが( ̄∀ ̄)汗汗汗

本人は最初は緊張するけど舞台に立っちゃえば平気なんだとかw

ちなみにお母さんは人前がめちゃめちゃ苦手なので

娘のことと言えど 

自分のことのように思えてしまって緊張して毎年倒れそーになるのに(*_*)

なんとか本番を迎え

練習した通りの結果でした☆

ちょっぴり間違えちゃったけどそれも良い経験になったかな(^ー^)

お母さん練習なかなか見てあげられなかったけど(ほとんどね(>_<))

ハナちゃんなりに一人でがんばったように思います

お疲れさま〜☆

来年も頑張ろうね♪

帰りにココスでオデザタイム(^_^)/

お家に帰ったら

おにぃが一人でぶらんこに乗ってました(笑)

おにぃ

君もせっかく習ってるんだからもう少しがんばってみたらどうだね( ̄∀ ̄)

無理にとは言いませんが〜




子供たちみんなの頑張る姿に たくさん元気をもらいました☆

みんなありがとう

さーてお父さんお母さんも お仕事がんばろっと!!

ひつじの小屋 

夜の部は営業いたします

ひつじの小屋で元気に待ってまーすヽ(^0^)ノ














Posted by ひつじママ at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。