プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月24日

今日はお休み♪


今日はおにぃが

午前中補習授業だったので

午後からお出かけ♪


ママ午前中も移動中も

ひらすら爆睡( ̄ー ̄人)オネンネ♪

目が覚めたら大子にいましたw

パパいつもスミマセン えへ(;-ω-)


山の中から

お散歩に行ったおにぃの声が聞こえてきたょ
ヤツはどこにいてもわかるな( ̄∀ ̄)

お山はいいね〜

緑に癒やされましたデス☆


おダンゴ食べて

おまんじゅう食べて

温泉に入ってきましたょ☆


おにぃ ハナちゃん

ふだんなかなかちゃんと接してあげられなくてごめんね

夏休みはいっぱーーぃ

一緒に遊ぼうね〜ヽ(^0^)ノ


















Posted by ひつじママ at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。