プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月23日

昨日のランチは♪


昨日のランチも

にぎやかに過ごせて

とっても楽しかったです

ご来店いただいたみなさま誠にありがとうございました☆

千葉県からバイクでお越しくださった

させさまご一行さま♪

BikeJINを見てきてくださったそうで

遠いところありがとうございました☆

茨城にツーリングの際はまたぜひ焼き焼きいらしてくださいねっ

お待ちしておりますヽ(^0^)ノ


パパさ〜ん

ご来店ありがとうございました

パパさんには介護施設で働いていたときからずっとお世話になっています☆

昨日も千葉からいらしてくださいました

いつも可愛いがっていただき本当にありがとうございます

これからもひつじ一家頑張ります(^_^)/


千葉県といえば‥

先日お友達のリョウちゃんとともちゃんが おにぃとハナちゃんを連れて

電車に乗り 千葉県の公園で お友達みんなとバーベキューをしてくれたよ♪

ちびたちとっても喜んでいました^^

みんなお世話してくれてありがとう~☆

夏休み満喫しております

宿題もちゃんとやってくださいまし~ね(笑)

ともちゃんお疲れさまでした

今度リョウちゃん キャンプ連れてくね~♪








Posted by ひつじママ at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。