プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年07月17日

ありがとうございました☆


3連休最終日の昨日も

たくさんのお客さまのご来店誠にありがとうございましたヽ(^0^)ノ

イサさん しゅうちゃん
ママ〜☆

いつも優しい笑顔をありがとうございます

またゆっくり来てね〜(*^▽^*)

とっても嬉しかったです♪

昨日はランチタイム きゅうに忙しくなっちゃったので

お泊まりに来たママの姪っ子さぁちゃんに手伝ってもらいました♪

さぁちゃんここ数年ぐんぐん背が伸びましていつの間にかアタシより大きくなってるー(゜∀゜)
なんか不思議な感じ☆
ちょこっと前まで赤ちゃんだったのにな♪

さぁちゃんハナちゃんありがとでした(^_^)ゞ
おにぃは相変わらずマイペースだわねw

夜は

さぁちゃんが帰っちゃったので

パパママふたり営業〜

最終日だから大丈夫かななんて思ってたら

お客さまいっぱい☆

とっても嬉しかったです

みなさまありがとうございましたm(_ _)m

くりやまさまご一行さま

いつも遠くからご来店ありがとうございます
また時間ができたらみなさんで焼き焼き&飲みいらしてくださいね〜ヽ(^0^)ノ


おばこマスタ〜 そば源マスタ〜

昨日はとっても楽しかったです☆

もっとおしゃべりしたかったのでまた私たちもおじゃまするね〜ヽ(^0^)ノ

パパ今日も朝から元気です(笑)

3連休もとっても楽しくお仕事する事ができました

お越しいただいたお客さまみなさまに感謝申し上げます☆


今日はひつじさんちお休みです♪

パパは今ごろ登山かな(^з^)-☆

ママは今電車の中〜もうすぐ新宿

お友達と待ち合わせ

ワクワク( ´艸`)
 
迷子にならないよう気をつけて行ってきたいと思いまーす(笑)

お休み満喫してまた明日からがんばるぅ☆
















Posted by ひつじママ at 10:58│Comments(4)
この記事へのコメント
火曜日でしたね。
Posted by 原人 at 2012年07月17日 11:09
こんにちは!
日曜日はご馳走さまでした☆

暑い中、パパは登山なのね。
ママ~暑すぎて乗り越ししてない?(笑)
でも休日が雨じゃなく、晴れてて良かったね。
晴れすぎですケド。

暑すぎて、髪をバッサリ~
と言っても、ギリ結べるくらい。
(スズメのしっぽ)
この長さ、10年振り位だよ。
車が戻って来たら、ランチ行くね♪
Posted by たかみん at 2012年07月17日 15:52
原人さん♡

はい 火曜日でした↑↑
次回はお肉だっけ?カレーだっけ?
また忘れちゃったー(゚∀゚)
ブログ見直します(笑)
今日もお仕事がんばってねっ♪
Posted by ひつじママ at 2012年07月19日 09:46
たかみんさま♡

おはょうございます♪
先日はありがとうございました(*^^*)
いやぁ今日も朝から暑いですね

東京楽しかったんだけど 冷房と外気の差に夏バテしましたぁ(T^T)
ふだん冷房きかないとこにいるからね(汗)あは~冷房になれてませんw

髪切ったんだ
いいなぁ♡ ママもそろそろいかないと♪
うん 車直ったらぜひぜひ☆
おしゃべりできるの楽しみに待ってまーすヽ(^0^)ノ

いつもありがとう たかみんさま(^з^)-☆
Posted by ひつじママ at 2012年07月19日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。