プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年06月24日

今日のランチは♪


今日はランチに

群馬からのお客さまが二組もいらしてくださいましたょ〜

週末になると県外からのお客さまがおみえになります☆

みなさまネットで検索してお越しくださるみたいで

とっても嬉しいです(*´▽`*)

ありがとうございます

また茨城にお越しの際はぜひお立ち寄りくださぁいヽ(^0^)ノ


イサさん

いつもありがとう☆

昨日ママ車乗ってたら
歩いてるお兄ちゃんをお見かけしまして(〃艸〃)うふふ〜

最初に出会ったときは小学生だったのにね♪
いつの間にかカッコイ〜お兄ちゃんになっちゃった☆


あや〜

ありがとう♪

今日は実家のお母さんとおばあちゃんもご一緒にお越しくださいました(*^▽^*)

お父さんがこちらのほうでお仕事だったそうで☆

あやのお父さん ママのブログ見てくださってるんだって↑↑

お父さ〜ん ありがとう
嬉しいですヽ(^0^)ノ
あやちゃんにはいつも元気もらってま〜す


楽しいランチタイムでした☆

みなさまありがとうございました(○´∀`○)

さてこれからママはシフォン焼き焼き〜♪

















Posted by ひつじママ at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日群馬からランチにうかがったうちの一組です~、特に名乗らなかったけどわかってくださっていたのかな?
息子がぶどうジュースをこぼした家族です!

息子がはやぶさ好きで、筑波のJAXAに行った帰りによりました。
主人がネットで見つけ、行ってみようと。
私も主人も北海道で学生時代をすごし、ジンギスカンは大好きですが、
なかなかおいしいジンギスカンが食べられなかったので嬉しかったです。美味しかったですよ!

またそちらにいく機会がありましたらぜひうかがいますね♪
Posted by 群馬からの客 at 2012年06月25日 14:51
群馬からのお客さま♡

昨日は遠いところご来店ありがとうございました(*^▽^*)
お帰りの際にご主人様に少しお話しをうかがいました☆

お越しいただけてとっても嬉しかったですヽ(^0^)ノ
お兄ちゃんはやぶさが好きなんですね♪

また茨城にお越しの際はぜひいらしてくださぁい♡

コメントまでいただき感激です
お仕事今日も笑顔でがんばれます☆

ありがとうございました(*^▽^*)
Posted by ひつじママひつじママ at 2012年06月25日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。