プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月30日

今日も元気~☆

今日も元気~☆

 昨日の夜もおかげさまで

 にぎやかだったひつじさんちですハート

 ご来店くださったみなさま

 誠にありがとうございましたm(_)mハート

 そらくーん

 あてなちゃーん

 また来てくれてありがとうね☆


 おにぃたち一緒に遊べてとっても喜んでいたよ~^^

 また遊びにきてねハート
今日も元気~☆

 あやしげさん

 名古屋のお友達を連れて

 ご来店くださいました☆

 昨年もご一緒にお越しくださいまして

 またお会いできてとっても嬉しかったです♪


 ありがとうございました^^






今日も元気~☆

 こちらはママのお兄ちゃんのお友達♪

 いつもありがとうございまぁすハート

 オーダーのたび

 「みわちゃーん」とむかしのまんまで

 呼んでくれるので

 呼ばれるたんびになんだか懐かしい~ テヘハート


 新年会も楽しみしていまぁす^^

 待ってるねハート


今日も元気~☆

 いつもお世話になっているイサさん♪

 昨日はイサさんママとおふたりカウンターで

 仲良く飲んでいらっしゃいましたハート

 チビたちにご馳走さまでしたm(_)m

 いつも可愛がってくださり

 本当にありがとうございまーす^^

 イサさんパパママ大好き~☆




今日も元気~☆ 
 ひ〇サマご一行さまハート

 いつもありがとうございますッ

 昨日はお仕事納めだったそうで

 お休み前の貴重なお時間を

 ひつじの小屋でお過ごしいただき

 とっても嬉しかったです^^

 また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 





 
今日も元気~☆ フジさまご一行さまハート

 みなさまもお仕事納めだったそうで

 お疲れさまでしたッm(_)mハート

 お休み楽しんでお過ごしくださいね☆

 また来年もどうぞよろしくお願いいたします

 またみなさんでゆっくり飲みに

 いらしてくださーいハート 

 ありがとうございました☆



今日も元気~☆
 昨日もハナちゃんが

 手伝ってくれました

 もう大丈夫だから寝なさいと言っても

 働く我が娘

 午後10時半。。。(汗)

 将来はハナちゃんが

 ひつじの小屋の社長になるそうですべーっ

 たのんだぞ ハナ~☆




今日も元気~☆

 そして働き者のお父さん

 ハナちゃんはお父さんに似たんですね

 おにぃくんは誰に似ちゃったのかなw

 アタシかがーん…

 午前0時過ぎお仕事終了~♪

 お疲れさまでした☆






今日も元気~☆
 一夜明け~☆

 お母さん早起きしたはずが

 二度寝しちゃってまた寝坊(汗)

 ハナちゃんが枕元で

 「お母さん準備終わったよ^^」と

 寝てる間にお店の準備が終わってましたキラキラ

 ハナちゃんーーーーッ(嬉泣)

 

 君ってコはーーーーッ(嬉泣)

 おにぃくんは何してたかって~と お母さんとまた爆睡がーん…へへ

 パパに 「お前はほんと幸せなヤツだ‥」と 朝からイヤミ言われちゃったぽ~ テヘテヘハート



 
今日も元気~☆ 本日のランチは

 のんびりひつじさんちでした♪

 常連さんのすぅさんから

 手作りのビーフジャーキー

 いただきましたッ♪

 お仕事終わったらゆっくり

 ビールと一緒にいただきたいと思いまぁす♪

 楽しみぃ~ハート


 いつもありがとう すぅさん^^


今日も元気~☆ 
 てっちゃーん

 サイくーん

 ご来店ありがとうございました^^

 またお越しくださって

 とっても嬉しかったです♪

 おにぃと一緒にお写真撮ってくださって

 ありがとうございましたぁ☆

 また来てねハート
 



今日も元気~☆
 こちらは初めてご来店くださった

 アンドウさん&アカバネさんハート

 なんと宇都宮からお越しくださいましたびっくり

 遠いところありがとうございますm(_)m

 北海道生まれだそうで

 ジンギスカンには目がないそうです♪
 



 「遠くから来たかいがありました^^」と 嬉しいお言葉をいただきましたハート

 とっても嬉しかったです

 ありがとうございました^^


 
 みなさまとの 素敵な出会いに感謝です☆



 ひつじさんち 本日も元気に営業ちゅ~です!!

 みんなで待ってまぁすハート

 
 




同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 17:03│Comments(2)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
どうも、ごちそうさまでした。
名古屋から来た彼も、相変わらず満足して帰りましたよ。
本当は昨日も行くつもりでしたが
自分がちょっと頭痛が酷くて
行くことが出来ませんでした。
それでは、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Posted by あやしげ at 2011年12月31日 11:17
あやしげさま

こんにちは~^^

いつもご来店ありがとうございます☆

頭痛は治りましたか?
ゆっくり休んでくださいね☆

元気になったらまたごはん食べにいらしてください♪

今年もあやしげさんには たっくさんお世話になりましたm(_)m

これからも美味しいジンギスカンをお届けできるよう
ひつじ一家がんばります^^

いつも本当にありがとうございます☆

良いお年をお迎えくださいませ♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月31日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。