プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月18日

おめかし♪

おめかし♪

 今日はハナちゃん

 朝からなんだかめかし込んでましたハート(笑)

 昨日hiromiくんたちに

 いただいお化粧セットと

 あかねちゃんに買ってもらった指輪と

 るんるーん♪だったんですが




 その後。。。

 ママに前髪ぱっつん切られて テンションバッドバッド

 短いほうが可愛いよッ♪ って言っても

 しばらーくご機嫌ナナメでしたがーん…にゃはやぶれたハート(汗)

 
 

 
 
おめかし♪

 ランチタイムには

 ご機嫌も直り(ホッ)

 おにぃとふたりで洗い物

 がんばってくれました☆

 今日はとっても忙しかったので

 お母さん助かりました^^

 ふたりともありがとうハート




おめかし♪

 今日のランチにお越しくださった

 常連さんのおふたり♪

 いつも仲良く焼き焼きジンギスカーン☆

 ありがとうございますハート
 
 ママったらお名前聞くの忘れちゃったよーー(汗)

 今度また来てくれときに教えてねんッ^^

 楽しみに待ってます♪


 いつも本当にありがとう^^

おめかし♪

 たきさーん

 きよみさーん

 お住まいは水戸市と神奈川県だそうで
 
 遠くからご来店ありがとうございましたハート

 ブログも見てくださっているそうで

 とっても嬉しかったですぅハート

 載せちゃいましたょ~♪うふふ

 またお会いできる日を ママ楽しみにしていまーす^^

 ありがとうございました☆




 おめかし♪
 まひとく~ん

 パパママ~^^

 ご来店ありがとうございましたハート

 あれッ まひとくん

 おめめつぶってたぁ~☆

 オバちゃんお写真確認したのに気付かず

 ごめんね~ッ(汗)

 

 また写真撮影ご協力お願いしまーすハートうふふ

 初めてのご来店ありがとうございました^^ とっても嬉しかったです☆




おめかし♪

 ひびきちゃ~ん

 パパママ~♪

 ご来店ありがとうございました^^

 「知り合いのかたに美味しいと聞いたので」

 と 常総市からお越しくださいました☆

 遠くからありがとうございましたm(_)m

 


 お時間できましたらまた焼き焼き来てくださいね~ハート

 ひびきちゃん たっちが可愛かったなぁ^^

 また遊びに来てね~♪


 本日のランチはにぎやかなひつじさんちでした☆

 お越しくださったみなさま ありがとうございましたm(_)m





 おめかし♪

 お仕事終わって。。。

 おにぃくんここのところ
 
 お手伝いをちょっぴりがんばっていたのは

 ←ハッピーセットが食べたかったカラww
 
 なのでしたぶーっ(笑)

 ポケモンゲットだぜ☆

 


 またお手伝いして

 今度はコロコロコミックを買うそうです

 どうぞがんばってくださーいハート

 

 さてさて 夜の部までちょっぴり時間があるので お母さんは掃除でもしましょうかね

 パパはちびたちと サッカーやってるよ~♪

 夜も元気に営業します

 ジンギスカン食べに来てね~☆

 


 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 16:19│Comments(4)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
使ってくれてるのーー♪
うれしーーー(●´ω`●)ゞ

確かに、前髪長めのほうがよかったなー。
ちょっと大人びた感じで♪


おにぃ、お手伝い頑張れー!!
Posted by hiromi63 at 2011年12月18日 23:09
ママ~おはよーです(^O^)
何だか雲が多い‥

ハナちゃん、前髪パッツンになっちゃったのね~
大丈夫!すぐ伸びるから。

やっぱ思ってた通り、ぉにぃはハッピーセットですね。
マックからのメール見て、ぉにぃが欲しそーなんて思ってた(^w^)

木曜日に髪をcutしたワタクシ‥
どうやら切りすぎたようで、デジパが余り残ってなくて、寝癖みたいな髪だす(ToT)
いゃ、ふわゆる髪が好きだったり、アレンジ上手な人は、そー思わないだろーケド。
ワタクシ‥苦手なんですゎ。
だから強めにデジパかけてもらうんだけどなぁ~
今回は髪のためにパーマお休みなのさっ!

週末辺り、焼き焼きしに行くからねん(^o^)/
Posted by たかみん at 2011年12月19日 09:58
hiromi63くん

ハナちゃん鏡の前で
るんるんでやってたよ☆

お母さんちょっぴり心配~(汗)

ハナちゃん前髪切ったほうが絶対可愛いよッ
今度見てみて~☆

まッママのほうが可愛いけどねッ

負けないんだから~♪←すでに負けてる?(涙)
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月19日 15:11
たかみんさま

こんにちゎ~♪

お天気良くなりましたね^^

ハナちゃん ご機嫌も直り 
パッツン前髪にもなれたようです(笑)ウシシ

たかみんさまも髪切ったんですね♪
ママもアレンジむり~(汗)
いつも寝癖ゼンカイですよ~テヘッ

ママも美容室行きたいな~(涙)
今月はなかなか時間がとれません~

はぁい 週末お時間できたらぜひいらしてくださーい♪

ハナちゃんとおにぃとみんなで楽しみに待ってまぁす^^

いつもありがとう たかみんさま☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月19日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。