プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月18日

ありがとう♪

ありがとう♪

 昨日はとってもにぎやかだった

 ひつじさんちです♪

 ご来店くださったお客さまみなさま

 誠にありがとうございましたm(_)m

 こちらはのらねこさんちのみやっちさん

 昨夜はナンダさまと

 ラブラブジンギスカンでしたハートムフ

 
 みやっちさん いつも優しい笑顔をありがとう^^

 

 
ありがとう♪

 一昨日お手伝いしてくれた

 すみちゃんがみんなで焼き焼き

 来てくれたよ☆

 すみちゃーん ありがとう

 愛してるぅハート

 すみちゃんのおかげでダイエット順調よ♪

 絶対負けないッ!!←まだ言ってる(笑)

 パパ~お土産ありがとうハート

 おにぃくん喜んで遊んでまーす^^

 ふ~くん忘れ物してっちゃったから あとでお届け行くかんねッ♪

 さ~ちゃんまたハナちゃんと遊んでね^^

ありがとう♪

 こちらは素敵な

 お姉さまグループハート

 えみこ~ッ いつもありがとうハート

 先生~ッ またお話できて嬉しかったです

 ちぃちゃんママありがとう~♪

 みなさまありがとうございましたm(_)m

 またゆっくり飲みに来てね~^^




ありがとう♪

 こちらは宴会を

 開いてくださった

 ひもりんさまご一行さまハート

 お写真いただこうと思ってたら

 みなさんお帰りになっちゃったので

 おにぃたちと(笑)

 


 ありがとうございましたハート みなさまによろしくお伝えくださぁい^^




 ありがとう♪

 そしてこちらは♪
 

 みんないつもありがとうハート

 久しぶりにみんなに会えて

 ママとっても嬉しかったよ~ッ☆

 
 hiromiくんたちに

 おにぃたちなんと~☆






ありがとう♪
 クリスマスプレゼントプレゼント

 いただいちゃいました☆

 みんなありがと~~ッ(嬉泣)

 ママにはぁ?←おねだりしてみるw


 ママはみんなの可愛い笑顔で

 お腹も心もいっぱいヨン

 うふふハート


 いつもほんとにありがとう^^


ありがとう♪

 あかねちゃんと

 hiromiくん再会~ハート

 昨日は忙しくって

 写真撮れなかったけど

 カレーメンバーが揃ってびっくりハート

 とっても嬉しい夜でした♪

 あかねちゃんお疲れ~ッ☆

 めちゃめちゃ助かったよ^^

 今夜も待ってるね~♪♪♪




ありがとう♪ 閉店後。。。

 仕上げはお父さ~ん♪

 おにぃ腹出てるぜ(汗)

 誰かのお腹そっくりだな‥がーん…ギクぅ


 おにぃとハナちゃんも

 いっぱいみんなに遊んでもらって

 大満足な夜でしたハート




 優しいみなさんに感謝ですm(_)m

 

 ママはお仕事終わって ひとりでまたワイン飲んで酔っ払って~

 歯磨きしてたら キッチンでそのまま撃沈~☆

 めっちゃ寒くて起きたら 午前1時。。。(汗)

 そのままお部屋に戻ったら畳にコロン。。。

 そんな毎日ですが 風邪ひかないのはナンでだろう~

 〇〇は風邪ひかないっていいますけどもがーん…へへ

 お父さんお母さん 丈夫な身体をありがとう

 娘 今日も元気に精一杯働きまーす♪

 
 素敵な1日になりますようにッ☆

 
 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 10:42│Comments(4)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
昨日は、ごちそうさまでした~^^
おっきなくまじゃないと顔隠せないぐらいでっかい顔のみやっちでーすゞ(≧ε≦● )プッ
安全運転で無事帰りましたよ^^;

ええ?
後ろの席に hiromiくんいたんですかぁ?
きれいなお姉さんの後姿に気がつかなかったんですかね(`^´)

昨日は、すんごいお腹すいてて食べるのに夢中でした。
ゞ(≧ε≦● )プッ いつもですけどね^^;
Posted by みやっちみやっち at 2011年12月18日 18:02
昨日はゴチソウサマでした!!
いつもありがとうございます♪

ワイワイ出来て楽しかったー(^ω^)

あれーみやっちさんいたんですか!?
そんな綺麗で素敵な美人さんいたっけかーー(゚Д゚)??
Posted by hiromi63 at 2011年12月18日 23:07
みやっちさま

ママてんぱってて
言うの忘れてたよーー(汗)

後ろの席ぢゃなくて
ちょうどhiromiくんとみやっちさんすぐ近くで向き合ってたカンジですけどもーー(笑)

お誕生日席に座ってビール飲んでた
とっても可愛い男のコ(←お世辞)
いたでしょーよww

ひつじさんちのゴハンが美味しくて
花よりだんごでしたね ブフォッ(爆)

いつもありがとう^^
パパにもよろしくお伝えくださいませ~♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月19日 14:58
hiromi63くん

やぽ~♪

一昨日はみんなで来てくれてありがとうね^^

おにぃたちにプレゼントまですみませんでしたm(_)m
で、ママにはぁww?←もらえるまで言ってみる(笑)

hiromiくんもみやっちさんすっごい近くにいたのに
気付かなかったんだね~(汗)

さては美人ママに見とれていたな 

もぉ~hiromiくんてばぁ~うほほぃ♪

みんなによろしく伝えてね^^

いつもありがとう☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年12月19日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。