プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月16日

火曜日のお休みは♪

火曜日のお休みは♪

 今日はランチに

 すぎちゃんが来てくれたょ♪

 いっぱいおしゃべりできて

 ママとっても嬉しかったょハート

 いつもありがとうね

 すぎちゃん♪

 またゆっくりおいでね~☆
 
火曜日のお休みは♪

 こちらは

 昨夜も来てくれた

 しろちゃん♪

 お仕事の合間に酔って。。

 あ、いや 寄ってくれたよ(笑)

 今日は飲みすぎませんよ~に~

 ママもね~べーっ







火曜日のお休みは♪

 よしやくんちの

 甘~いでっかーぃイチゴちゃん

 持ってきてくれたよ☆

 いつもありがとう しろちゃんハート

 さっそくいただきました♪

 とっても美味しかったよ~☆

 ママイチゴ大好きぃ^^



 イチゴちゃん食べて元気いっぱい☆

 お肉も盛り盛りしたし 夜の準備おっけ~だよ~♪

 
 今日はあかねちゃんがお休みなの

 あかね~ッ 明日待ってるよんハート

 今日は代わりに ママのお友達すみちゃんがお手伝いに来てくれるんだ





火曜日のお休みは♪

 先日のお休みは

 すみちゃんとランチ~♪

 一緒に遊ぶの久しぶりだったから

 めっちゃおしゃべりしちゃったねハート

 すみちゃんはひつじさんちの常連さん♪

 開店当初からお世話になってまーすm(_)m






  火曜日のお休みは♪

 歳も一緒で

 誕生日も近くって

 同じB型。。。

 性格も 背格好もなんだか似ているww

 子供たちも歳が近くて

 なんだか他人な気がしない

 すみちゃんなのでありますハート




火曜日のお休みは♪

 お買い物楽しかったね^^

 また一緒に行こうね~☆


 今日はバイトちゃん頼むよぉ~

 楽しみに待ってるぜ

 すみちゃーんハート

 



 ってことで 今日はすみちゃん&ママでがんばりまーす!!

 さて そろそろチビちゃんたちを お迎えに行こっかな♪

 




 
 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 16:19│Comments(2)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
先程はありがとうございました
私うるさかったですよね(笑)
でもたくさん話せてとっても楽しかったぁ
またひつじちゃん&カレー食べにいきますね
今度は旦那も連れていきます(笑)
では、良いお年を
Posted by すぎちゃん at 2011年12月16日 18:17
すぎちゃん

おぱょ〜♪

すぎちゃん昨日はご来店ありがとうございました

ママもとっても楽しかったょ(´∀`)

すぎちゃんはホント可愛ぃね
お話しててますます好きになっちゃったヨうふふ

実家のお父さんとお母さんにもよろしくお伝えくださいねm(__)m

気をつけて帰るんだょ☆

また旦那さまともいらしてちょ〜

早く風邪よくなりますようにっ
Posted by ひつじママ at 2011年12月17日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。