プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年12月15日

ワイン♪ワイン♪

ワイン♪ワイン♪

 今日も寒いですね

 おはよ~ございましゅ♪

 またまた寝坊したひつじママです(汗)

 どーにか間に合いましたが。。フゥ~


 昨日はランチにじゅんくんが来てくれたよハート

 じゅんくん いつもありがとう^^

 

 今日はお仕事だよね
 
 ママみたいに寝坊しなかったかしらん?おほほ

 お互いがんばろッね~ハート

 今日のランチも大忙しだよッきっとーーー(妄想・笑)

 
 
ワイン♪ワイン♪

 夜は~♪

 いつも仲良しコイさんご夫妻ハート

 ご来店ありがとうございましたm(_)m

 昨日もハートなカンジで

 ふたりで飲んでましたね~うふっ♪

 こんなこと書いたら怒られるかな(笑)




 寒い夜には またホットワイン飲みに来てね~☆

 待ってまぁす^^

 

ワイン♪ワイン♪

 フジくーん

 コバくーん

 おっくーん

 昨日もご来店ありがとうハート

 またみんなで焼き焼ききてね^^







ワイン♪ワイン♪

 コバくんが

 「ママいつもブログ見てますよ♪」

 と^^

 コバくんさんきゅゥ~ハート

 ママの写真宝物にしてねッ(爆)

 魔よけになるヨー☆んふふ

 いつもありがとうね^^





 ワイン♪ワイン♪

 hiromiくんもご来店☆

 昨日も残業お疲れさまデシターハート

 17日の宴会楽しみにしてるよ~

 みんなによろしくね^^

 今日もお仕事がんばって!!







ワイン♪ワイン♪


 昨日はママ

 お仕事終わって

 ワイン飲みながら ゆっくりブログでも~

 と思ったら酔っ払っちゃって

 また畳に転がってたよがーん…テヘッ

 おまけに二日酔いだしネ‥


 
 一人飲みして二日酔いってサミピーーーやぶれたハート

 

 

 しかし お仕事が待っている~♪

 気合いでがんばりましょうア・タ・シ☆


 今日も楽しい1日になりますようにハート 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 09:30│Comments(0)ひつじの小屋で。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。