プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月28日

楽しかったぁ♪

楽しかったぁ♪

 昨日はお天気にも恵まれ

 フェスティバル神立

 たくさんのお客さまで賑わいました♪

 常連さんのケイちゃんが

 子供たちと一緒に

 大きな声で呼び込みをしてくださいましたょ☆

 ケイちゃん素敵~ハート


 パパママ  こう見えてシャイなんで 大きな声を出すのがとっても苦手‥(汗)

 ふたりきりだと だいぶ静か~なお店だったことでしょうがーん…

 ケイちゃん 子供たち ありがとう 

 感謝します^^
楽しかったぁ♪
 昨日はたくさんの常連さんに

 お会いできて素敵な1日でした♪

 ドヤさま&ドヤ嫁さまハート

 いつもありがとうございまぁす♪

 おにぃくん午後からは

 またフテージ付近ろウロウロwww

 マルバツクイズに参加していましたが

 

 1問目で脱落してましたょー(爆)
 
 おにぃくん情報ありがとうございましたm(_)m
 
楽しかったぁ♪


 イサさんママ

 一昨日お店でお会いしたばかりハート

 いつもありがとうございます^^

 パパたちこの前飲みに行ったから

 今度はわたしたちも飲みに行きましょうね(笑)

 ママといろいろ語りたい♪うふふ

 いつもありがとうママ^^


 

楽しかったぁ♪

 いつも優しい

 コイさんご夫妻ハート

 昨日もたくさんご馳走さまでしたぁ^^

 また飲みにいらしてくださいね

 ゆっくりおしゃべりしたいです♪

 ホットワインご用意して待ってまーす^^





楽しかったぁ♪

 すぎちゃんご夫妻ハート

 またまたご来店ありがとうございました

 すっごく嬉しかったです^^

 可愛いおふたりに感謝♪

 癒されましたハート

 おかげで今日もママお仕事がんばれちゃうょ^^






 楽しかったぁ♪

 神立にある

 そば源さんの女将さんハート

 パパが高校生のころ

 バイトでお世話になりましたm(_)m

 女将さんありがとう^^

 またお蕎麦食べに行きまーす♪




楽しかったぁ♪


 オクくーん

 すずくーん

 また走り終わったら食べきてねハート(笑)

 お肉盛り盛りして待ってるよ~ん♪

 いつもありがとう^^







楽しかったぁ♪

 てっちゃーん

 奥さま~

 いつもお世話になっておりますm(_)m

 昨日もありがとうございましたハート

 またゆっくり

 みんなでいらしてくださいね♪





楽しかったぁ♪

 おにぃと同じクラスの

 わ~ちゃんハート


 買いにきてくれてありがとうね

 とっても嬉しかったよ~^^

 これからもおにぃくんの

 お世話よろしくお願いいたしますm(_)m




楽しかったぁ♪

 あや~☆

 久しぶりに会えて嬉しかったよ

 てるやんお兄ちゃんになったね^^

 またゆっくりお店においで

 いっぱいおしゃべりしよッねハート

 いつもありがとう^^





楽しかったぁ♪

 さっちゃーん

 パパ~

 コッコちゃん

 ありがとう^^

 おにぃたちの面倒も見てもらっちゃって

 ごめんね ありがとう

 またみんなで会おうねハート



楽しかったぁ♪

 昨日はおかげさまで

 完売☆いたしまして

 時間ができたので

 るんるんみんなで

 お買い物へGOハート







楽しかったぁ♪
 喜作さんの

 若旦那さん発見ハート

 いつもニコニコ優しくて

 とっても素敵な若旦那さんなんですよ~^^

 またみんなでごはん食べにいきまぁす♪

 チョコバナナ ハナちゃん

 じゃんけんで買って2本いただいてきましたぁ^^


 ご馳走さまでしたハート


楽しかったぁ♪

 ママ

 アップルハウスさんの

 シュークリーム食べて

 幸せタイム(笑)♪

 ブヒッ

 





楽しかったぁ♪


 タイラーメンも

 美味しかったよ~

 新しいタイ料理屋さん

 できたのかな?

 今度行ってみよ~






楽しかったぁ♪

 お土産いっぱい~

 ピザに

 たいやきに

 先日行ったミラさんのカレー

 福寿さんの酢豚

 食べちゃってなくなっちゃったけど

 シュウマイとあんかけ焼きそばも



 美味しかったですぅ^^

 じゃんさんのカルビ丼に串焼きに~♪

 あと何食べたっけ

 とにかくいっぱいいただきました(笑)

 フェスティバル神立 満喫キラキラ



 

 いそいでお片付けしてお店に帰ってきたよーーー!!


楽しかったぁ♪

 夜もおかげさまで

 にぎやかに過ごすことができました♪

 ご来店いただいたみなさま

 ありがとうございましたm(_)m

 とーるちゃんハート

 日本全国お仕事でまわっているそうで

 茨城に来るとジンギスカン食べに

 きてくれるんだ♪

 とーるちゃんありがとね^^

 お仕事がんばって!!またスタミナつけに来てね~♪

楽しかったぁ♪

 たかみんさーん

 ご主人さま~

 いつもありがとうございますハート

 昨日はちびたちがにぎやか過ぎて

 すみませんでした(汗)

 またゆっくりごはん食べにいらしてくださいね^^

 ハナちゃんと遊んでくださって


 ありがとうございましたハート




 楽しかったぁ♪

 ともちゃーん

 かよちゃーん

 パパ~

 ありがとう!!

 昨日はおにぃ愛するゆ~ちゃんの

 お誕生日ハート

 ゆ~ちゃんおめでとう♪


 来てもらえてよかったな おにぃ~

 デレデレでした(笑)←毎回


 ゆ~ちゃんのお父さんに遊んでもらったことが

 とっても嬉しかったようで

 未来のお義父さん 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(爆)



 昨日は1日 たっっっくさ~んのお客さまにお会いすることができて とっても幸せな1日でした^^

 ありがとうございましたハート
  
 みなさんとの出会いに感謝です☆

同じカテゴリー(おもいで)の記事画像
合格発表~~~☆
バイクの旅(*´∀`*)
楽しかったよ\(^o^)/
楽しかったよ~\(^o^)/
今日のお昼ごはんは♪♪
ネモフィラ\(^o^)/
同じカテゴリー(おもいで)の記事
 合格発表~~~☆ (2017-03-13 08:19)
 バイクの旅(*´∀`*) (2016-09-28 16:23)
 楽しかったよ\(^o^)/ (2016-09-14 16:11)
 楽しかったよ~\(^o^)/ (2016-07-12 18:06)
 今日のお昼ごはんは♪♪ (2016-07-04 16:03)
 ネモフィラ\(^o^)/ (2016-04-20 15:33)

Posted by ひつじママ at 15:22│Comments(6)おもいで
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました(o^∀^o)♪

ママがわたしたちの顔を覚えてくれてるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったデス☆彡

可愛いハナちゃんと一緒に写真も撮れて嬉しかったデス(*> U <*)
おにぃくんのいじけた姿も可愛かったデス(笑)

カレー美味しすぎて1つじゃ足りなかった〜↓↓

今週の土曜日またランチいくかもですb(・∇・●)
Posted by すぎちゃん at 2011年11月28日 17:20
お客さんいっぱい来て楽しそう♪
忙しくって行けなかったのが悔やまれる。。。
片付けだけじゃないお手伝いしたかったのにー(´・_・`)

またご飯食べに行くねー♪
Posted by hiromi63 at 2011年11月28日 23:22
すぎちゃん

おはょ〜ん♪

一昨日はご来場ありがとうございました(´∀`)

ママほんとに嬉しかったょ

お天気も良くてママもいっぱい楽しんできちゃぃました

&食べすぎました(笑)

おにぃくん1日1回は必ずいぢけてますので

また来てもらったときもいぢけてるかも〜(笑)

時間ができたらまたどうぞいらしてくださいねっ

すぎちゃんありがとう
Posted by ひつじママ at 2011年11月29日 08:55
hiromi63くん

おぱょ♪

先日はご来店ありがとうございました

hiromiくんチャリこいで駆け付けなきゃダメぢゃんヨー
美味しいごはんいっぱいあったのに
ママ全部食べちゃったプ〜

次は何かお祭りないかなぁ☆

お外で働くのも気持ちいいね
シワが目立っちゃうけれども(笑)

また来年も参加すると思うので
来年はぜひお手伝いに来てねん
Posted by ひつじママ at 2011年11月29日 09:05
おはよーございます!

薄日が差して来ましたね。
定休日が雨じゃなくて良かったですね♪
せっかくのお休みですからねぇ~
今日はお出掛けですか?

日曜日はご馳走さまでした!
やっぱ特上のひつじちゃんは食べごたえがありますゎ(*^o^*)
私、ダンナより食べたじょ( ̄∀ ̄)
この所、体脂肪・体重ともに少し増え‥
やっぱ夏みたいにカロリー消費しないの(ToT)
でも寒い冬は、脂肪と言う名のインナーを1枚着ないと!!
と、まぁ言い訳してみた!(爆)
Posted by たかみん at 2011年11月29日 10:03
たかみんさま

おはよ~ございましゅ♪

先日はありがとうございました^^

ほんと寒くなってきましたねぇ

昨日はお友達とランチして
おしゃべりしまくって
お休み満喫してきましたょ~♪
またいっぱい食べちゃったぽー(笑)

寒くなって一気に代謝が悪くなったような気がするぅ~(涙)

先日子供たちにマッサージをお願いしたところ
モミモミしながらおにぃくんが‥

「お母さん なんかのってるよ」

と言われた一言がイタカッタ。。。

おにぃくんそれは脂肪という名のインナーよ 

とママも教えてあげなくっちゃ~(笑)へへ

笑い事じゃありませんな(汗)
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月30日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。