プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月26日

だっこ♪

だっこ♪

 
 昨日の夜は

 hiromiくんがあやちゃんと

 一緒にごはん食べに来てくれたょ~♪
 
 先日はお手伝いお疲れさまでしたm(_)mハート

 来年もよろピくーーー(笑)
だっこ♪
 おにぃとハナちゃんと

 いつも一緒に遊んでくれて

 ありがとう^^

 昨日はあやちゃん

 ハナ先生に掛け算のテストで

 100点もらってました(笑)

 おにぃくんとhiromiくんは

 掛け算は大丈夫ですかねべーっ

 昨日の夜はのんびりひつじさんちでした♪

 お越しいただいたお客さまみなさま ありがとうございました^^



だっこ♪

 
 お仕事終わって

 みんなでふざけっこ☆


 ハナちゃん

 無事かーーーー汗







だっこ♪

 

 パパ

 おにぃくんを

 たかいたかいしよーとしたけど

 重すぎて上がらず‥がーん…

 ムチャはやめましょう







だっこ♪

 おにぃが

 「お母さんだっこしてあげる!!」

 というので

 絶対無理でしょう~(汗)

 って試してみたら

 すげーーー

 おにぃお母さんを持ち上げたよ!!



だっこ♪

 と思ったら

 次の瞬間

 ドッテーーーンとな☆

 やっぱり?がーん…

 おにぃ無事か?

 キャシャな男の子よりもたくましいであろう

 ママの体はさすがに重かったらしい プハート



だっこ♪

 おんぶもしてくれました♪

 意外に力持ちのおにぃくんに

 キャッハート

 男を感じてしまったママでした☆

 カッコイイぜ おにぃ☆
 
 






だっこ♪


 お次は

 ハナちゃんがおにぃをおんぶハート

 って無理に決まってるではないか(汗)

 無事かーーー

 ハナちゃんーーーべーっ


 


 楽しい夜でした(笑)♪ 




 だっこ♪

 一夜明け

 今日はランチに

 あやしげさんがご来店♪

 カレーフェスティバルにも

 お越しいただき 

 いつも本当にありがとうございます^^

 明日はお互いイベント楽しみましょうねハートうふふぅ



だっこ♪

 そしてこちらは

 お友達のあ~ちゃんとかおるちゃん♪

 ありがとうハート

 ここちゃん ゆいちゃん

 可愛かったなぁ~ハート






だっこ♪


 おにぃくん

 仲良くあそべました(笑)

 やっぱ君は

 この場所が似合うぜ☆








だっこ♪


 おんぶまでしちゃって^^

 ゆいちゃんも喜んでくれてるみたいだね

 笑ってるぅハート











だっこ♪

 ここちゃんとゆいちゃんと

 いっぱい遊べて

 良かったね^^

 また来てね~

 あ~ちゃん&かおるちゃん

 いつもありがとうハート



 
 みんなに元気いっぱいもらったので

 夜も元気に営業するよ~♪

 笑顔っていいね^^

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 17:03│Comments(2)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
昨日はゴチソウサマー♪
久々にお肉焼いたら、美味しかったよー!!

かけ算くらいは出来るよー(汗)
桁数増えたら、電卓君という強い味方がいるしね(笑)
Posted by hiromi63 at 2011年11月26日 20:44
hiromi63くん

おはよ~ン♪
一昨日はありがとうございました^^

かけ算できないのはウチのパパだった~(笑)
7のダンがアヤシイらしいよ☆

ママはかけ算はできるけど
お金の計算ができないよーーー←大丈夫か?

先日もお釣りがわからなくて
お客さんに計算してもらっちゃいました(汗)テヘ
Posted by ひつじママ at 2011年11月27日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。