プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月23日

火曜日のお休みは♪

火曜日のお休みは♪
 昨日は

 ハナちゃんたちの

 持久走記録会の応援へ

 朝から行ってきましたょ~♪

 ハナちゃん 開会のあいさつもバッチリできて

 1位もいけるんじゃないかと期待していたんですが

 スタートでまさかの失速(汗)

 後から聞いたら

 下を向いてたら いつの間にかスタートしていたと。。。がーん…

 たまにおっちょこちょーいのハナちゃんであります んも~(笑)

 結果 昨年に引き続き 銀メダルでした☆

 でも運動オンチの我家で 唯一毎回結果を出してくれるハナちゃんに

 お父さんお母さん いつも楽しませてもらってます♪

 えーおにぃくんはといいますと。。。

 ゴール間近で めっちゃがんばってお友達と競ってましたが 負けちゃったみたいで

 泣いていたので おーっおにぃお友達に負けて悔しくて泣いているのか?成長したじゃないかっ

 と思い、おにぃくんに近づいてみると

 「お母さん何も買ってくれないぃ?」と言って泣いていましたがーん…

 そっちの心配かよ(涙)


 まっふたりとも一生懸命がんばっていたので お父さんお母さんとっても嬉しかったです^^
 
 

 

 
火曜日のお休みは♪

 毎度応援にかけつける

 お母ちゃんたち

 最近は恥ずかしいから

 でっかい声で応援しないで

 と子供たちに言われているとか(汗)

 そんなの無視して
 
 


 昨日も 「行けーっ!!」 「走れーっ!!」

 とまぁデカーーーイ声で

 応援しちゃったべーっハート テヘっ

 子供たちよ お母ちゃんたちは 君たちが大好きなんだ

 だから 許してねハート

 来年もはりきって応援しちゃうぞ~♪

 



 火曜日のお休みは♪

 昨日はママ

 持久走が終わってから

 姉さんアリスに会いに行ってきたよ~♪


 最近お母ちゃんお疲れ気味なのでね
 
 姉さんと アリスが働いている

 サロン イラーヴァティへハート



火曜日のお休みは♪

 このベット あったかくて気持ちいいんだょハート

 マッサージしている間に

 たっくさん汗も出て

 いい感じ♪

 姉さんとアリスがふたり同時に

 マッサージしてくれるので

 んも~気持ちの良いことハート



 火曜日のお休みは♪

 

 アリスちゃんの

 お腹も気持ちいいのでさわってみてね(爆)

 おにぃとママのお腹に似ていたのでつい‥

 うほハート←とても失礼









 火曜日のお休みは♪

 姉さんとハグハート

 ママ何やってんだか(笑)

 すみません

 ふたりのことが大好きなんですキラキラ

 まぢで気持ちイイ~&楽しィ~ので

 みなさんもぜひ行ってみてね^^





火曜日のお休みは♪
 (注)姉さんが可愛いからって

 チュウしてはいけませんヨー

 ←美人大好きママ暴走(汗)


 姉さんめちゃめちゃ細くて

 見て!!足ママの半分だよ(爆)
 
 姉さん見習って ママもきれいになれるよう

 がんばりたいと思います☆



 姉さん アリス また行くので よろしくね~ハート

 ほんっとに気持ち良くて 癒されました

 ありがとう^^

 おかげで今日はめっちゃ元気に働いてるよ~♪♪♪ るんるん♪





火曜日のお休みは♪

 昨日の夜は

 毎年行われるママさん忘年会に

 参加してきました~♪

 いや~楽しかったっす

 お母ちゃんたち

 おもしろすぎハート(笑)





火曜日のお休みは♪

 まさみちゃん暴走☆

 ともちゃんのケイタイで

 いろんな物撮りまくりwww

 ←ともちゃん酔っ払ってて

 気付いてないカラ(笑)

 





火曜日のお休みは♪

 一体何を?

 私の足の裏も撮ってたな(笑)

 ごめんね ともちゃーん♪プぅ
 
 子供たちのことや

 秘密の話などなど

 お母ちゃんたちの話はつきることなく。。。

 楽しい夜でした♪




 火曜日のお休みは♪
 まさみちゃーん

 ともちーゃん

 ともみちゃーん

 かよちゃーん

 ゆうみちゃーん

 なみちゃーん

 また来年もやろうね!!




 充実の1日でした☆ みんなありがとーーー!!


火曜日のお休みは♪
 一夜明け

 本日のランチは大忙しなひつじさんちでした汗

 ちびたちに手伝ってもらって

 無事ランチ終了☆

 みんなに元気もらったおかげだね^^

 今日は遠くからお越しくださったお客様が

 たくさんみえました

 

 千葉県 水戸 ひたちなかなど遠くからお越しいただきまして ありがとうございましたm(_)m

 新聞やネットを見てお越しくださったそうです^^

 「噂通りの美味しいお店ですね  遠くから来たかいがありました^^」とお声をかけてくださったお客様

 ほんっとに嬉しかったですハート

 常連さんもたくさんみえて お写真撮りたかったんですが

 忙しくて撮れず(涙)


 カレーフェスティバルで 我家のカレーを食べてくださったお客様もお見えになり

 「とっても美味しかったので お店に来てみました」と!!

 嬉しーーーーーっ(嬉泣)

 みなさま 本当にありがとうございましたm(_)m
 

火曜日のお休みは♪ 
 いっしーさんご一家♪

 開店当初からお世話になってます^^

 おにぃがお店でよくお兄ちゃんたちに

 遊んでもらいました☆

 久しぶりにお会いしたら

 ひつじママよりめちゃ大きくなってる~びっくり

 お兄ちゃんたちがカッコよくなってて

 

 おばちゃんびっくりしてしまいましたハート

 また焼き焼きみんなで来てくださいね~^^

 いつもありがとうございます


 楽しい嬉しいランチタイムでした☆

 夜の部もがんばりますので どうぞみなさま いらしてくださいね~^^

 みんなで待ってまーすハート

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 17:24│Comments(4)わたしの時間
この記事へのコメント
今日のランチに一番乗りでいった土浦の夫婦デス('∀'●)笑 今日はおいしいひつじチャンご馳走様でした♪デザートもおいしかったし、またカレーフェスティバルのカレーが食べられて幸せでした☆彡おにぃクンの接客も可愛くて癒されました(*^_^*)ママとも、少しだけどお話できて嬉しかったデス♪柿もたくさん頂いちゃってスミマセン!今度はソーセージや食べ放題に挑戦したいと思います(^3^)/
Posted by 土浦の夫婦★ at 2011年11月23日 19:14
夜中に、ドロドロ~ンッ♪
今日は夜更かしながら本を見ていたらば、こんな時間にΣ(・ω・ノ)ノ
ママ、先日はありがとうございました★
マフィンも美味しく頂いたよっ(*op′`q∞)~☆
あの後のイーアスで何か良さげな物は見つかったかな~?

近い内に買い物行くしかないねっ(*ゝωб*)

それにしてもベッド上での殺人事件写真…マジで載ってるとは思わなかったよ(笑)

ウヒヒヒっ
こっちも、ママとの写真をアップするから
ちと待っててねぇい♪

いつもありがとう☆⌒(*>U<*)+.+
Posted by 堊莉朱 at 2011年11月24日 02:31
土浦の夫婦さま★

おはよ~ございまっす♪
昨日はご来店ありがとうございました^^

ママとっっっても嬉しかったです☆

おにぃくん昨日はほしいモノがあったらしく
せっせとお仕事がんばってましたね(笑)
優しく接してくださってありがとうございましたm(_)m

おにぃくんバイト代でスーパーマリオのチョコエッグ
パパに買ってもらったようですよ
またデブっちゃうよ~(汗)あはは

お時間できましたらまたどうぞご来店くださいね^^

家族みんなで楽しみにお待ちしていまぁす☆
ありがとうございました^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月24日 11:03
アリス

おっはよ~ん♪

先日はありがとう☆

おかげで体調ばっちりょ!!

ほんっっっと気持ち良くて幸せな時間でした^^
また行くのでよろしくね☆

姉さんにもよろしくお伝えくださいませませ~♪

写真‥演劇かってカンジよね(笑)
毎回行くたび楽しませていただいておりますぅm(_)mうふふ

ママの写真画像処理してからにしてね
イボしみシワ写っちゃうカラーー(爆)

歳はとりたくないわね(涙)おほほ
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月24日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。