プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年11月20日

楽しかったよ♪

楽しかったよ♪

 行ってきました

 カレーフェスティバル♪

 昨日は朝からあいにくの雨モヨウ雨

 でもひつじさんち

 みんなが手伝ってくれたので

 にぎやかに営業することができました^^

 

 
楽しかったよ♪

 カレーフェステバル前日

 ご来店くださった

 はるくん

 みんみちゃん

 パパ ママたち

 ご来店ありがとうございましたハート

 またみんなでジンギスカン食べにきてね~^^



楽しかったよ♪ 
 ひつじさんちのちびちゃんたちは

 というと

 なんとーーー

 前日の夜にハナちゃんお熱(汗)

 持久走の練習がんばりすぎたかな

 カレーフェスティバルどうしよ~(泣)

 と とりあえず実家に電話



 お義姉ちゃんのたぁちゃんがお迎えに

 来てくれることに。。。

 具合の悪いハナちゃんとおにぃ(←元気)を

 預かってくれました

 たぁちゃん いつも助けてくれて本当にありがとう


 家族に感謝ですm(_)mハート

楽しかったよ♪


 そしてなんとか迎えた

 当日~☆

 朝7時半にお店を出発して

 行ってきました♪








楽しかったよ♪

 今回はパパママ

 ひとしちゃん

 みやっちさん

 あかねちゃん

 カピパラくん

 ひつじメンバー結成☆

 思い返せば今回5度目の出場になりますが

 
 最初のころはパパとふたり

 お客さんも少なく

 さみし~く出店していたひつじさんちです(涙)

 それが今はこんなふうにみんながそばにいてくれる

 家族のような みんなの温かさがとても嬉しいパパママです



楽しかったよ♪
 1番最初に並んでくださった

 あやしげさーん☆

 いつも本当にありがとうございます

 常連さんのお顔をみると

 ホッとしちゃいます

 いつも応援してくださって

 ありがとうございます^^




楽しかったよ♪

 ゆ~たくん ママ

 ありがとうハート

 またひつじの小屋で

 おにぃとハナちゃんと遊んでね^^

 ハナちゃんお熱さがったよ~☆

 ゆ~たくんも風邪ひかないようにね^^

 会えてとっても嬉しかったです



楽しかったよ♪


 こちらは いつも笑顔の素敵な

 啼鵬さん


 ご来店ありがとうございました

 これからもひつじ一家がんばりますので

 どうぞよろしくお願いいたします^^

 いつも本当にありがとうございますm(_)mハート





楽しかったよ♪
 よっしーちゃーん♪

 ありがとうございましたm(_)m

 よっしーちゃんの

 ベリーダンスみたかったよ~

 今度ひつじの小屋で

 披露してねハートンフっ

 いつも優しい笑顔をありがとうございまーす





楽しかったよ♪

 ともみちゃーん

 ご来店ありがとう^^

 いつもかわいいともみちゃん

 カレーフェスティバルでも

 会えるなんてママびっくりしちゃった☆

 嬉しかったです

 またごはん食べに来てね~♪



楽しかったよ♪

 あやさーん♪

 先日ご来店くださったばかりなのに

 またお会いできてうれぴかったですハート

 いつも元気なあやさんに

 ママいっぱい元気いただいてますよー^^

 ありがとうございます♪

 パパとちびちゃんにもよろしくお伝えくださいm(_)m


 いつも本当にありがとうございます☆




 楽しかったよ♪
 ハナちゃんのお友達も来てくれたよ~ハート

 パパママありがとうございましたm(_)m

 せっかく来ていただいたのに

 ハナちゃん欠席~(汗)

 でももう元気になったから

 はるなちゃん学校でまた遊んでね~^^

 ありがとう☆




楽しかったよ♪

 やさいくん登場~♪

 昨年はお店にきていただいて

 今回は会場に^^

 いつもありがとう


 やさいくーんハート






楽しかったよ♪
 しかし‥

 ママのかわいいやさいくんが

 誘惑されてるーーやぶれたハート

 にゃんちゃって~

 みやっちさんとやさいくんは

 ブロ友なのだ♪

 やっと会えたね(笑)うふふ




楽しかったよ♪ 
 こちらは

 ママの愛するれいれい姉さんハート

 オークラ時代から

 大変お世話になってまちゅ

 オークラのカレーとっても美味しかったよ♪

 パパが懐かしいって言ってました^^

 今度ゆっくり飲みましょう~☆






 楽しかったよ♪

 hiromiくんも来てくれたよ~♪

 舌の調子はどうだぃ?

 若くないんだから

 カラダ大事にしないとね うほほ(笑)

 ママは若いから大丈夫よ~←うそ

 いつもいっぱい支えてくれて 

 ほんとにありがとうハート


 お写真 みなさん全員は撮れませんでしたが

 昨日はほんとにたっくさんの常連さんに

 お会いすることができました^^

 とっっっっっても嬉しかったパパママです^^

 お足元の悪い中 ご来場くださいまして誠にありがとうございましたm(_)m


 そして 初めてひつじさんちのカレーを召し上がってくださいましたお客さまみなさま

 またぜひお会いできることを楽しみにお待ちしております

 ありがとうございましたm(_)m




楽しかったよ♪ 今回のカレーフェスティバルの

 チャンピオンは

 レストラン中台さんでした!!

 
 中台さん おめでとうございましたキラキラ

 さすが中台さん

 ずっと中台さんのお店の前には

 長~い行列ができていました☆



 これからも 中台さんを見習ってがんばりたいと思います!!

 おめでとうございますハート

楽しかったよ♪
 手伝ってくれた

 ひとしちゃん

 みやっちさん

 あかねちゃん

 カピパラくん

 hiromiくん

 みんなほんとにありがとうハート
 



 みんなと一緒にカレーフェスティバルに参加できて とっても楽しかったよ^^

 パパママ幸せな1日でした♪




楽しかったよ♪

 ←店番任せたのに

 まさかの居眠りがーん…

 カピパラくーん(汗)


 お仕置きとして

 来年もお手伝い決定だな☆(笑)
 







楽しかったよ♪
 昨日は夜は通常営業のひつじさんち☆

 夜もたくさんのお客さまのご来店

 誠にありがとうございました^^

 
 こちらいつもお世話になっている

 前島クラブさま

 ありがとうございます

 トップ前島さまにやっとお会いできて

 
 ママ感激~ハートうふふ♪



楽しかったよ♪

 丸1日お手伝いしてくれた

 あかね~ハート

 お疲れさまでした

 あかねちゃんの笑顔は

 わたしたちの癒しですハート

 ほんと娘みたいにかわいいんだ(笑)





楽しかったよ♪

 お仕事終わって昨日は

 夜中1時くらいまで

 パパと語っちゃいました

 わたしたちが毎日楽しくお仕事できるのは

 支えてくれる友達と

 お客さまのおかげだね

 と^^


 毎日がほんとにわくわくで 

 たくさんの出会いに恵まれ 

 この環境を作ってくださり

 わたしたちと関わってくださるすべてのみなさまに

 感謝の気持ちでいっぱいですm(_)m



 今回のカレーフェスティバルを通して

 また新たな課題と目標がみえてきました

 ひつじの小屋 ゆっくりではありますが 自分たちの道を

 1歩1歩みなさんとともに これからも歩んでいけたらなと思います

 素敵な1日をありがとうございましたハート


 



同じカテゴリー(おもいで)の記事画像
合格発表~~~☆
バイクの旅(*´∀`*)
楽しかったよ\(^o^)/
楽しかったよ~\(^o^)/
今日のお昼ごはんは♪♪
ネモフィラ\(^o^)/
同じカテゴリー(おもいで)の記事
 合格発表~~~☆ (2017-03-13 08:19)
 バイクの旅(*´∀`*) (2016-09-28 16:23)
 楽しかったよ\(^o^)/ (2016-09-14 16:11)
 楽しかったよ~\(^o^)/ (2016-07-12 18:06)
 今日のお昼ごはんは♪♪ (2016-07-04 16:03)
 ネモフィラ\(^o^)/ (2016-04-20 15:33)

Posted by ひつじママ at 17:26│Comments(6)おもいで
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!

到着が間に合わなかったなー(笑)
片付けだけだったけど、楽しめたよー(^ω^)
Posted by hiromi63 at 2011年11月20日 20:27
hiromi63くん

やっぽ~♪

一昨日は忙しいのに来てくれて本当にありがとう^^
とっても嬉しかったよ☆
お手伝いもありがとうね

その後調子はどぉ?
無理せずお仕事がんばるんだよ~^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月21日 14:42
ママ~有難うございます!!!
あんなに、立派な物、恐縮です。
お父さんやお母さんも皆で大喜び、とっても嬉しかったよ~ん。
記事に書いたから見て~
Posted by レストラン中台 at 2011年11月22日 22:29
カレーフェスティバルお疲れ様でした。
晴れてたらモット楽しめたのにと思ってしまいました。
来年の開催も楽しみにしてます。
今度は、お店の方へまた食べに行きますね。
Posted by シンヤ at 2011年11月23日 07:45
レストラン中台さま

りかさーん^^

優勝おめでとうございました!!

わたしたちもとっても嬉しかったです

でも来年はカレーのトロフィーまたいただきにまいりますよ~!!うふふ(笑)


また今度ごはん食べに行きまのでよろしくお願いしまぁす♪

ありがとう りかさん^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月23日 17:11
シンヤさん

こんにちは~♪

先日はありがとうございました^^

またお会いできてとっても嬉しかったです♪

雨が降ってしまってとっても残念でしたね^^

でもシンヤさんにもお会いできたし
楽しい時間を過ごせましたよ^^

はい またお店のほうにもお越しくださいね♪
待ってまーーーす♪

ありがとう シンヤさん^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月23日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。