プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月31日

最近のおにぃくん。。

最近のおにぃくん。。

 昨日の夜は

 ともちゃーん♪

 タカちゃーん♪

 センパーイ♪

 ご来店ありがとうございましたハート

 久しぶりにお会いできて

 とっても嬉しかったよ~~☆


 タカちゃん センパイ 遠くからありがとうございましたm(_)m


 今夜のハロウィンパーティーも 楽しみにお待ちしておりまっすハートうふ



最近のおにぃくん。。

 今日は朝から

 おにぃくん

 ハナちゃんに

 「チュ~ゥ~」とせまって

 思いっきりぶたれてましたやぶれたハート

 最近とってもエッチなおにぃくんデスがーん…

 


 
 今日は学校でハロウィンパーティーがあるんだってさ^^



最近のおにぃくん。。

 今日のランチは

 のんび~りひつじさんち♪

 原人さん

 いつもご来店ありがとうございまーすハート

 原人さんはナゾの多いかたなので

 ママおしゃべりしてるの

 楽しい(笑)


 またおしゃべりしよッね~^^うふふ
 



 最近のおにぃくん。。

 こちらは初めてご来店いただいた

 りゅうちゃん☆

 なっちゃん☆

 よっちゃん☆

 なんと栃木から来てくれたよ~ハート

 遠くからありがとう^^

 ネットで見てずっと気になっていてくれたんだって☆

 
 嬉しい~~ッ!!

 またぜひ ジンギスカン焼き焼ききてね~ハート

 ありがとうございました^^

 せっかくだからと 霞ヶ浦も見に行かれたみたい♪

 無事着けたかなぁ^^ 




 本日もひつじさんち 元気に営業ちゅ~です☆

 みなさまのご来店 楽しみにお待ちしております^^

 出会いに感謝ハート
 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 14:28│Comments(6)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
先日はごちそうさまでした~^^
お土産シフォンもごちそうさまですm(_ _)m
昨日生クリーム添えていただきました♪

念願のスープカレー食べれて大満足☆
おいしかったです~☆☆
今年のC-1も頑張ってくださいね(^o^)/

また遊びに行きま~す♪
Posted by タカ at 2011年11月01日 15:30
スープカレー おいしかったです⤴⤴

シフォンもごちそうさまでした^^

またお邪魔しにいきます♪♪
Posted by センパイ at 2011年11月01日 15:54
お休みの火曜日
快晴で良かったですね♪♪

昨夜、半袖で寝てて‥朝、寒ッ!となりましたゎ。
↑相変わらずぉバカです。

ハナちゃんにチューをしようとしたおにぃ(^w^)
そりゃぶたれますな!(笑)
パパの前でしたら、パパにもぶたれたりしてぇ~
Posted by たかみん at 2011年11月01日 17:54
タカちゃん

やっぽ♪
タカちゃーん 
遠いところありがとうございました^^

キレイなタカちゃんに
またうっとりママでした♪えへへ
 
うん今年のC-1もがんばるね!!
応援しててね~☆
いつもありがとう タカちゃん^^
また会おうね♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月02日 15:02
センパ~イ

こんにちゎ~ん♪
センパイ2夜連続 お疲れさまでした(笑)

嬉しかったよ~☆

スープカレーも食べていただけてパパも喜んでおりました

今年のC-1も優勝目指してがんばりまっす~!!
ありがとう センパイ☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月02日 15:07
たかみんさま

こんにちゎ^^

今日もいいお天気ですね♪

開店前に部屋のお掃除にはげみました☆
でもおにぃたちが帰ってきたら
あっという間に散らかっちゃうんだな~(泣)トホホ

おにぃくん
ママにもパパにもチュ~チュ~してくるので
みんなにぶたれてますょ(笑)
学校でもやってるんだろうか‥(汗)
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年11月02日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。