プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月26日

昨日の夜は♪

昨日の夜は♪

 昨日の夜は

 神立にできたMIRAさん

 みんなで行ってきたよ♪

 10月21日に

 オープンされたばかりで

 つくばのMIRAさんへは

 伺わせていただいたことがあったので

 

 こんな近くにできて すっごいうれしぃ~ハート
昨日の夜は♪

 こちら ハナちゃんが注文した

 お子さまセット♪

 ふつうサイズのでっかいナンと

 ドリンクとデザートも付いて

 ¥600だよ~ すごーい☆

 

 





 
 昨日の夜は♪

 ママはチキンのスパイシーカレー☆

 おにぃは骨付きキチンのカレー☆

 パパはマトンとピーマンのカレー☆

 どれもとっても美味しかったよハート

 ナンがでっかすぎて

 写真に入りきれませんでした~(笑)

 ママのお顔の2倍以上はあるかしらぁ

 相当デカイってことヨ~

 食べきれなくていたら お持ち帰りしますか?と

 お持ち帰り用の袋を持ってきてくださいましたょ^^ 

 ありがとうございましたハート

 
 おにぃとハナちゃんも 大満足でした♪ またみんなで行こうね☆




昨日の夜は♪

 本日のランチは~♪

 じゅんくんが来てくれたよ☆

 ま~たママやらかしてたね(汗)

 毎度ごめんね じゅんくーんハートテヘっ

 今日はバタバタしちゃたので

 また今度ゆっくりおしゃべりしよっね^^

 いつもありがとうございましゅ♪




 

 昨日の夜は♪

 こちらは す~さん☆

 いつもいろんな美味しい情報を

 教えてくださいます^^

 今日は霞ヶ浦でデッカイウナギをとって

 白焼きにして食べたお話をしてくださいました

 ぜひ今度ママにもウナギを~♪

 美味しいお土産待ってまーすハート(笑)



 
 本日のランチにお越しいただいたみなさま 誠にありがとうございましたm(_)m

 


 ランチ終わったら のらねこさんちのみやっちさんが お届けものをしに来てくれたよ!!

 みやっちさん 元気だったよーん☆

 いつも忙しそうなみやっちさん^^

 ママと性格が似ているので またきっとある日突然ブログを復活させるでしょう(笑) 

 ママもみんなと楽しみに お待ちしておりまぁーす

 いつもありがとう みやっちさん^^ 

 &ご馳走さまぁ~♪

 コレ食べたらますますママ綺麗になっちゃうぢゃーんハートど~しよ~ん うふん


 今日もママ

 みんなにたくさん元気いただいてお仕事ちゅう~☆

 さてそろそろちびちゃんたちの お迎えだ~いッ

 行ってきまーす♪





同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 16:30│Comments(4)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
オープンしたばかりだからか公式HPでは神立店(?)の場所がわかりませ~ん。
ドコに出来たか教えてくださいませ。m(_ _)m
Posted by ぇす at 2011年10月28日 08:54
ぇすさま

おひさしぶりでっす^^
こんにちゎ~☆

ぇすさんもよくご存知の
天塩さんのすぐおとなりですよ~ん♪
うふふ(笑)

ぜひぜひ行ってみてくださぁい^^
Posted by ひつじママ at 2011年10月28日 15:41
えぇっ、アソコって…もしやと思ってはいましたが
その前もカレー屋(RED ROCKだっけかな?)さんでしたよね。
Posted by ぇす at 2011年10月28日 16:47
ぇすさま

そーですぅ☆
ランチメニューも見せていただきましたが
とってもお得でしたよ~ん♪
またひつじ一家出没しますなッ☆んふふ
Posted by ひつじママ at 2011年10月29日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。