プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月24日

うきうき~♪

うきうき~♪

 昨日の夜は

 あかねちゃんが初バイトに来てくれたよハート

 洗い物たーっくさんお手伝いしてくれて

 ありがとう☆

 あかねちゃんがいてくれると思うと

 ママほんとに心強いです^^

 


 飲食店のバイトは初めてなの 

 と、あかねちゃん♪

 初めてなのにすっごく気配りができていて ママとっても感激しましたキラキラ

 ママのためにがんばる!! 

 なんて言ってくれて なんてかわいいコなんだっ

 あかね~~(嬉泣)

 笑顔のかわいいあかねちゃんを

 みなさまどうぞよろしくぅハート
うきうき~♪

 イサさんパパママハート

 ご来店ありがとうございました^^

 子育てについていつも優しく

 教えてくださるパパ&ママ☆

 私たちも見習ってがんばりまっす!!

 子供たちいつまで一緒にいてくれるかなぁ

 大きくなるのは嬉しいけれど


 やっぱりちょっぴり淋しいな~

 後悔しないよう いーっぱい子供たちと触れあっていきたいと思います☆




うきうき~♪
 山ピ~

 オカチャマンくん

 フジちゃん

 いつもご来店ありがとうハート

 オカチャマンくん ダイエットして

 -20キロだってよ~☆

 すごっびっくり

 

 ママのダイエットは‥えーと そのー

 みんなが惚れちゃったら大変なので ほどほどにがんばりますぅハートブフ

 またみんなでごはん食べにきてね~^^

 

 うきうき~♪

 こちらは 本日のランチにお越しくださった

 ひなちゃん&ママ^^

 いつもご来店本当にありがとうございます

 妹はなちゃんにもよろしく

 お伝えくださーぃハート

 いつも仲良しで羨ましいな♪

 

 
 だたいま我が家のハナちゃん 反抗期中~(泣)オゥオゥ
 
 またのご来店楽しみにお待ちしておりまーす^^





 うきうき~♪

 今日はママ朝から

 イーヴォルさんへ行って

 髪をストレートにしてきたょ♪

 縮毛矯正して

 トリートメントしたの

 みてみて~ハート





うきうき~♪ 

 しっとり

 つるりんこ~ハート

 自分の髪に酔いしれているママです←単純(笑)

 髪の毛って年齢が出やすいから

 いたわってあげないとね

 高校生のころはなにもしなくても

 まっすぐつやつやだったのにな~。。。


 性格がひねくれているせいか

 髪も同じくひねくれてきたママだよー えへっハート

 さちさん いつもキレイキレイしていただき

 ありがとうございまーすm(_)m

 ウキウキでお仕事がんばってまーす!!



うきうき~♪

 パパも先日 ご近所のMuGenさん

 髪を切りに行ってきたよ~☆

 ←イケメンオーナー BOSS!!

 ひつじさんちにも 

 ご家族やお友達とごはん食べにきてくれるんですハート


 ママね BOSSに

 「ブログどうしたんですかっ?やらないんすか」って

 ブログお休みしちゃってたとき言われて

 なんかフッと ふっきれて

 次の日からブログ書けるようになったんだ☆


 だからBOSSには とっても感謝してまーすm(_)m ありがとうございます☆

 
 パパママ いつもたくさんの方々に助けられて 

 こうして元気にお仕事できています

 みなさまとの出会いに感謝ですハート

 



同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 16:33│Comments(8)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
こんばんわん♪

ママ、潤&艶ストレートになってる(≧∇≦)
いいなぁ~いいなぁ~

前回、エクステ&パーマは9月でしたっけ?
私はまだまだ我慢かなっ!?
前髪だけ切りに行きたい!!

ハナちゃんが反抗期!?
ママのライバルになっちゃったってことかしら(笑)
Posted by たかみん at 2011年10月24日 22:37
気心知れた人と一緒だと、仕事楽しいよね!!

あらら、ママ若くなっちゃったんじゃないのー(゜8゜)
これ以上若くなったら中学生になっちゃうんじゃないー(笑)

俺も染めようかなー♪ 最近ちょっと白髪がね(爆)
Posted by hiromi63 at 2011年10月25日 00:37
どうも、いつも、こちらこそありがとうございます!(^^)!
頻繁にBlogチェックさせて頂いてまーすっ!
また近いうちお邪魔させていただきますね~っ)^o^(
Posted by MuGen at 2011年10月25日 19:35
たかみんさま

こんにちゎー♪
今日も朝から自分の髪にうっとりママだよ(笑)ウホッ
トリートメント効果スバラシイ~☆
1週間ごとに自宅でできるトリートメントも付いているので
1ケ月間このツヤが続くんだって~
やーん嬉しい♪

ハナちゃんに ママのほうが髪キレイでしょ~
っていぢわる言ったら怒ってました(笑)うへへ

素直なときももちろんあるので
やっぱりハナちゃんはかわいいです^^
おにぃもそのうち反抗期がくるんだろうな~
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年10月26日 15:59
hiromi63くん

おっはよん♪

今度来てくれたときはあかねちゃんをよろしくね~☆
おかげでますますお仕事楽しくなったよん^^

ママ 髪若くなったでしょ~♪
毎日るんるんよ♪
でも振り返ったら ウワッて言われそう(涙)
お顔も若返るトリートメントないかしらね?
絶対買う(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年10月26日 16:08
MuGenさま

こんにちゎデ-ス☆

先日はパパの髪カッコよく切ってくださって
ありがとうございましたm(_)m

BOSSのおかげでブログ続いてますよ~♪
BOSSのブログおもしろいですよねッ!!
個性思いっきり出ててダイスキです
ママもガンガン自分出していこうと思いまーす(笑)出しすぎか?

可愛い奥様とお姫さま連れてまたいらしてくださいね^^
楽しみにお待ちしてまーす☆
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年10月26日 16:16
こんにちは (^^)
新しいバイトちゃん、あかねさんに決まったのですね~☆
ママ、よかったね vvv
Posted by もももも at 2011年10月27日 16:34
ももちゃま

おはょーん ももちゃま☆
そうなの あかねちゃんが来てくれてるんだょ〜

ママ実は前々からあかねちゃんにお願いしてみようかなと思ってたんだ
バイトさせてって言われてビックリしちゃったょ(笑)

遠いところ通ってくれて本当にありがたいです


落ち着いたらまたみんなでランチ行こっね(´∀`)

いっぱいおしゃべりしたぃよ〜
Posted by ひつじママ at 2011年10月28日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。