プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年10月16日

笑顔♪

笑顔♪

 昨夜もたくさんのお客さまのご来店

 誠にありがとうございました^^

 いつも優しい笑顔の

 啼鵬さんご一家ハート 

 これからも

 啼鵬さんのご活躍を

 楽しみにしていまーす♪


 お仕事がんばってくださいね^^

 ひつじ一家も夢に向かってがんばります!!
笑顔♪

 みゆちゃん☆

 ゆなちゃん☆

 あみちゃん☆

 パパ ママ~☆

 ご来店ありがとうございました^^

 弟くんがもうすぐ産まれるんだって

 若いのにスゴーィ!!


 落ち着いたらまた みんなのかわいいお顔見せにきてねハート 楽しみにしているねハート
 
 いつもありがとう☆

 お互い子育てがんばろうね^^


 笑顔♪
 大介くーん かなこちゃん♪

 お父さん お母さん♪

 久しぶりに会えて嬉しかったよ~ハート

 横須賀では大変お世話になりましたm(_)m

 昨日もハナちゃんたちと遊んでくれて

 ありがとうね^^

 とっても喜んでいたよ

 

 お土産もありがとう みんなで美味しくいただきましたハート

 駅伝楽しみにしているね♪

 上武大ファイト~☆

 ゆっくりお話したいから また時間できたらきてね^^

 いつも本当にありがとうね☆




 笑顔♪
 今日のランチは

 のんちゃん登場~♪

 のんちゃんご結婚おめでとうハート

 &ママになるよ~ハート

 幸せいっぱいだね♪

 
 わたしも嬉しいよ~っ☆



 おにぃとハナちゃんも

 赤ちゃんの誕生を楽しみにしているので 身体大事にしてがんばるんだよ^^

 いつもありがとうね

 お土産もありがとう^^ 喜んでお絵描きいっぱいしていまーす♪





笑顔♪

 今日はお義父さんも

 来てくれたよ^^

 おにぃとじーちゃん

 とっても仲良しなの

 ってかそっくり(笑)

 おにぃのキャラは

 きっとじーちゃんゆずり~べーっ



笑顔♪

 仲良しなのをいいことに

 おにぃったらじーちゃんに

 お寿司が食べたいな~ハート

 といつの間にかおねだりしていたらしく

 じーちゃんお寿司届けにきてくれたの♪

 じーちゃんありがとう~!!

 とっても美味しかったデス^^



 美味しいごはん食べて 元気いっぱーい☆

 夜の部もがんばります^^



 ご来店いただいたみなさま ありがとうございました

 出会いに感謝の毎日ですハート

 


 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 16:46│Comments(2)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
この間は突然の電話ですいませんでした~(^^;)
「おのですぅ~」なんて言われても困っちゃいましたよね(..;)""""> ポリポリ
久々の羊チャンとっても美味しかったデス♪
今度、伺う時はゆっくりまったりさせてください(^0^)
なぁんて言ってたら、他のお客様に迷惑かかっちゃいますねσ(^_^;
写真の指が・・・(+。+)アチャー。中指裂けてませんか(゚o゚;?!ガクガク
Posted by かなこ at 2011年10月18日 19:16
かなこちゃん

おはよ~^^
先日はご来店ありがとうございました
お土産もありがとうね
電話ごめんね(笑)
次回からは
かなこですって言ってよ~♪えへへ

いっぱい遊んでもらっておにぃたちも
とっても喜んでいたよ^^
ママもゆっくり話したいから時間ができたらまた来てね
みんなで待ってるから☆

かなこちゃんの指気付かなかったちょ。。(汗)
確認したところ えーとその~
みんなが楽しそうだったから
遊びに来ちゃったみたい(笑)わぉ~☆

ハナちゃんの髪
かなこちゃんと一緒にはさんでるから
きっといたずら好きなかたね キャホ♪
わるい人ぢゃなさそうよ^^大丈夫☆

まっいろんなかたが来てくれてるってことで♪ おほおほ(汗)

今日は久しぶりの連休^^
また明日からがんばるためにリフレッシュしてくるね~ッ
行ってきまーす☆ 
Posted by ひつじママ at 2011年10月19日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。