プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年09月24日

カウンターで♪

カウンターで♪

 hiromiくーん

 パパさーん☆

 先日は

 ご来店ありがとうございましたハート

 
 みんなでおしゃべり楽しかったね^^

 

 
カウンターで♪

 

 hiromiくんにお土産もらったょ

 茂木に行ってきたんだって♪

 みんなで美味しくいただきましたょ^^

 いつもありがとうハート









カウンターで♪

 あゆくーん☆

 パパ ママ☆

 またみんなで 焼き焼ききてねハート

 あゆくん かわいかったなぁ^^

 ちょっぴり寒くなってきたから

 風邪ひかないようにね☆

 いつもありがとうございまーすハート



カウンターで♪

 パパ

 休憩時間に

 カレーの研究会に行ってきました♪

 
 今年もやります☆

 カレーフェスティバル!!

 11月まであと少し~♪





カウンターで♪

 ←ひつじさんちにあるこのトロフィー
 
 また優勝しないといなくなっちゃうんですぅー(涙)
 

 いかないで~~(涙)

 ってことで今年も

 がんばってね パパハート







カウンターで♪

 こちらは昨日来てくれた

 ママんちの親戚のおぢちゃん

 ご近所なので

 よく来てくれます^^

 
 おぢちゃーん いつもありがとう

 またおしゃべりするべーぶーっ




カウンターで♪
 ハナちゃん 成長痛かな

 足がイタイよー

 とカウンターにごろりんこ

 してました☆

 最近にょきにょき背がのびている

 ハナちゃんです

 そのうちおにぃ抜かれちゃうんぢゃないか?(汗)


 

 

 今日はとっても気持ちのいい青空ですね晴れ

 どんな出会いがあるかな

 わくわくしながら 

 ママは今日もカウンターで

 みなさんとの出会いを

 楽しみに待っています^^


 素敵な1日になりますように☆
 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 10:51│Comments(6)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
先日はご馳走様でした♪
ランチ営業ギリギリの時間だったんだけど ど~してもひつじさん食べたくて…。
今度はもう少し余裕持って行くようにします(>_<) 

家に帰ったら、ちょうどお姉ちゃんが学校から帰ってきたところで 
「何だかいい匂いがするんだけど?」と言われちゃいました。
また家族揃ってお邪魔しますね~♪
Posted by あゆママ at 2011年09月24日 21:37
カレー美味しかったよー♪

今年もC-1とってね!期待してるよ!
それまでにバイトちゃん見つけないとね(汗)
Posted by hiromi63 at 2011年09月24日 21:38
あゆママさま

おはよ~ございまちゅ♪

先日はご来店ありがとうございました^^
んふッ お姉ちゃんたら~
さすが女のコはするどいですな☆
我が家のハナちゃんも最近だましがききません(汗)
おにぃくんはよゆ~ですが(笑)ウホホ

はいッまた焼き焼きいらしてくださ~い♪
いつも本当にありがとうございます

あゆくんの笑顔に癒されてるひつじママで~す
また癒してね~^^
Posted by ひつじママ at 2011年09月25日 10:05
hiromi63くん

おっはよーん♪
先日はありがとうござぃましたm(_)m

うんっがんばってまたC-1とるよ~!!
いつも応援してくれてありがとう☆

また今年も遊びにきてね!
てか手伝ってって~(笑)
おにぃとハナちゃん絶対またコロッケと肉まん買いに行っちゃうもん
毎年それが楽しみで行ってるんだと思われる。。。
少しは手伝ってくれ~

今年はお手伝いしないと買ってあげないと
ちゃんと言い聞かせて挑みたいと思います(笑)ムフフ
Posted by ひつじママ at 2011年09月25日 10:18
ご無沙汰でーす☆
群馬で麺ー1ってのがあったみたいで、Cー1はいつかなって気になってた所でした!
今年こそCー1食べに行ってみます(^^)
Posted by かおぴぃ at 2011年09月26日 09:17
かおぴぃ

おっはょ♪
この間は 来てくれてありがとうね^^
寒くなってきたから 身体大事にするんだょ~☆んふふ

おぅ ぜひ遊びにおいでょ~♪
べビのためにも美味しいもの食べて栄養つけなきゃね!!
ママオバちゃん楽しみにしてるんだからぁ♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年09月26日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。