プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年09月15日

休憩時間に♪

休憩時間に♪

 ママ今日も朝から美容室に行って来たょ♪

 昨日行ったばかりなんだけどね(笑)

 ひつじの小屋の休憩時間中に行くので

 時間が足りないの~(泣)

 昨日はパーマ♪

 今日はカラーだょハート

 


 旗ふり当番終わってから お店に戻り 開店準備をして出発~☆ 

 ひつじさんちから

 車で30秒(笑)

 イーヴォルさんにお世話になってまーす^^
休憩時間に♪

 今月号のクータに

 載ってるよーんハート

 いつも楽しい時間をありがとうございます^^

 ママお仕事前に

 元気もらって帰ってきました♪

 サチさん ナナちゃん ありがとう^^

 店長によろしくお伝えくださーぃハート




休憩時間に♪

 髪の根元だけカラーしてもらって

 今日はハードなお色の

 エクステもつけてもらっちゃったプ~♪


 またおにぃたちに言われちゃうかな(笑)

 怪獣と言われよーが 妖怪と言われよーが

 ママの暴走は続くのであったべーっうへへ

 

 パパに見て見て~♪って言ったら あきれた顔してましたがーん…だょね~




休憩時間に♪

 そんなパパ

 今日は休憩時間に大工さんやってます

 「何作ってんのー?」

 って聞いたら

 「うっせ怒」だって

 ヒーーーーン(泣) 


 
 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 15:06│Comments(4)わたしの時間
この記事へのコメント
ママ〜♪お久しぶりです(//∀//)

エクステつけたの?
見たいみたい(*^^*)♪

これはまたご飯食べにいかなくちゃ!
Posted by みゆみゆ at 2011年09月15日 17:40
車で30秒なんだから、走っていけ~(`^´)
Posted by みやっちみやっち at 2011年09月15日 21:32
みゆみゆちゃん

やっぽ♪

この間はみんなと来てくれてありがとうね^^
みんな元気かな?
まだまだ暑いから気をつけて練習がんばってね☆

うんそうなの エクステつけてみたょ~
ママのおバカっぷりをぜひ見にきて(笑)

運動会みゆみゆちゃんも明日かな?
ママ寝坊しないでお弁当作れるかしら(汗)
それだけが心配ーーーー
Posted by ひつじママ at 2011年09月16日 09:26
みやっちさま

おはょーーーん♪

走ったらお化粧がはがれるざましょ(汗)
そんなキケンなことはいたしません
プヒ☆

ダイエットが完成しないうちに夏が終わりそうです。。。
やーばーいー(汗)
Posted by ひつじママ at 2011年09月16日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。