プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年09月15日

朝のお仕事♪



今日はお母さん

旗ふり当番〜♪

寝坊しなぃで無事終了☆

子供たちょ

今日も運動会の練習

がんばってねっ(^-^)



行ってらっしゃーぃ♪



Posted by ひつじママ at 07:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おはーよーー!
二度寝してないかな?(笑)

七会小?で熱中症多発したみたいだから、、、気を付けてね!!!
Posted by hiromi63 at 2011年09月15日 08:54
こんにちは♪
早寝・早起き頑張りましたね!
って事は、今日はお昼寝してもいいのでは!?(笑)
お昼寝出来ないくらい暑いケド‥

ママ、パーマかけたんですね(^O^)
うふふっ、おにぃが宿題やらなかったら、石にしちゃうんですね。

私も先週の金曜にデジストしましたぁ~
根元から中間位まで縮毛矯正して、そこから先はデジタルパーマです(^w^)
いゃね、涼しくなると思ってかけたのにぃ~
まだ暑いじゃん!
ぁぁ室温34℃‥避難しなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by たかみん at 2011年09月15日 12:20
hiromi63くん

おはょ♪
今日は二度寝しませんでした(笑)

暑いね~(汗)
そうそうテレビでやってたみたいだね

ハナちゃんもこの間練習中気分が悪くなっちゃったって言ってたょ

おにぃネゾウが悪くてさ
いつもハナちゃんのお腹や顔に足のっけて寝てるから
ハナちゃん熟睡できてないのかも~(涙)
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年09月15日 14:48
たかみんさま

こんにちゎ~♪

ほんとお昼寝できないくらい暑いですね(汗)
ブログ書きながら汗かいてます‥おほ~
暑すぎ☆

たかみんさまゎ いつもかわいい髪型してますよね^^
ママまた今日も行って来ちゃったょ♪

アップするから見てね~^^


今日はこれからピアノのレッスン♪
あ~またおにぃ練習ちっともやってないぢゃーん(汗)んもー
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年09月15日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。