プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年09月07日

ランジスカフェさんへ行ってきました♪

ランジスカフェさんへ行ってきました♪

 昨日のお休みは

 ランジスカフェさんへ

 おじゃましました♪

 かわいぃオーナーとお母さんが

 笑顔で迎えてくれますょハート

 いつ来ても 笑顔が素敵~☆



 
 ママね 昨日は夜にお世話になっているかたとお会いする予定があってね

 ランジスさんにケーキをお願いしたんだ♪
ランジスカフェさんへ行ってきました♪
 ランチもいただいていこうと思って店内に入ると

 お客さまがいっぱい~☆

 なのでごはんはまた今度にするよーと

 伝えると

 大丈夫だよ 食べてきなょ^^とオーナー♪

 んじゃ忙しいとこ申し訳ないけど

 甘えて食べてっちゃぉーと

 グラタンランチいただきましたグルメ

 んまーーーーーーーーぃハート

 なんて優しぃお味なんでしょ

 素材の味がいかされてるぅ~ 

 ママこういうお味大好きーーーっと ひとり満喫キラキラ


ランジスカフェさんへ行ってきました♪

 ランチデザート♪

 &

 働くランジスさんハート

 一生懸命働く人の姿って

 ほんと素敵ですね

 ごはん食べながら

 お勉強させていただきましたぁ^^






 ランジスカフェさんへ行ってきました♪

 そしてこちらが

 お願いしたケーキ♪

 かわいぃーーーーん

 きゅんきゅんしちゃうハート

 
 忙しいなかありがとうございました☆

 



 

ランジスカフェさんへ行ってきました♪
 ケーキも自分ち用に

 お持ち帰り~♪

 みんなで美味しくいただきましたょ☆

 今度おにぃたちも

 連れていってあげたいな

 ランジスさんちにいる

 たくさんのひつじさん見て喜ぶだろうな~^^




ランジスカフェさんへ行ってきました♪

 そしてこちらは

 「キッシュ♪」


 んもーーーたまりませんハート

 ランジスさんの作るお料理は

 優しさがいっぱいつまってますね


 ごちそうさまでした^^


 

ランジスカフェさんへ行ってきました♪

 オーナー!!

 ありがとうございました

 ランジスさんのように

 お客さまの心を癒せる

 お店作りをママも目指したいと思います☆

 




 またオーナーとお母さんの笑顔に 会いにいくね^^


 素敵なおいしい時間をありがとうハート

 

 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 09:53│Comments(4)わたしの時間
この記事へのコメント
こんにちは~!
昨日はびっくり再会だったね!
なんだかバタバタしてしまってゆっくり話せなかった。。。ゴメンなさい。

またひつじさんちにも遊びに行くね♪
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2011年09月07日 12:54
アクア・ブルームさま

マリさーん♪
昨日はほんとビックリしたぁ!!

前もたしかチプレッソさんで偶然お会いしましたよね(笑)
ご縁がありますね~うふふ

マリさんはいつも素敵でカッコイイ♪憧れます♪

わたしもゆっくりお話したいので
今度お花買いに伺いますね~^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年09月07日 14:55
ランジスさんの素敵な笑顔の隣に、ヤンキー( ̄□ ̄;)!!

あ〜美味しそう♪今度行ってみよ!!
Posted by hiromi63 at 2011年09月07日 23:55
hiromi63くん

おぱょーん♪

誰がヤンキーだって?ん?
ランジスさんとママ1コしか年違わないんだょ
ママの落ち着きのナサはなんなんだろうね‥(汗)
ママもランジスさんのようなしおらしい女性になりたいぃ~
でも黙ってられないからむーーーりーーー♪(泣)

すっごいかわいいお店なの
お料理もデザートも美味しいからぜひ行ってみて^^
帰りにママにケーキのお土産忘れずにね~(笑)
Posted by ひつじママ at 2011年09月08日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。