プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年04月30日

GWの営業のお知らせ☆

GWの営業のお知らせ☆

 本日もパパさま

 仕込みに励んでおります

 アイスクリーム作ってるみたいょ♪

 忙しいときに写真を撮ると

 めっちゃ怒られるんで

 隠れて撮影 うししハート


 
 
 ひつじの小屋 GWは

 5月3日(火)のランチはお休みします 夜は営業します☆

 それと 5月8日(日)は 横須賀で開かれる

 横須賀カレーフェスティバルに出店のため お店はお休みします☆

 ひつじ一家 横須賀まで行ってまいりまーすちょき

 


GWの営業のお知らせ☆

 

 昨日のランチは

 アリスがママとごはん食べに来てくれたよ

 いつもありがとう アリスハート


 






GWの営業のお知らせ☆


 んで おにぃが書いてくれた

 みんなの絵

 ごめんね アリス&アリスママ(汗)

 おにぃくん悪気はないんだけれど‥

 ホントにないのか?がーん…

 お母さんだいぶお疲れ顔ですね(泣)







GWの営業のお知らせ☆ いぇいぇ お母さん実際は

 めちゃめちゃ元気ですので

 休憩時間に

 お客さまとイチゴ狩りに行ってきましたよ☆ 

 ひつじの小屋から車で3分

 ケロケロ農園さん

 おじゃましましたハート




GWの営業のお知らせ☆



 ハウスの中に

 イチゴがいっぱいーーぃ☆

 イチゴ大好きママにとって

 とても幸せな空間でした♪

 






GWの営業のお知らせ☆

 

 ハナちゃん 

 でっかいイチゴばっかり取ってました
 
 ママに似てよくばりね(笑)んふっ









GWの営業のお知らせ☆

 

 お腹いっぱいイチゴを

 いただいてきましたハート

 香りがとってもよくって甘くて

 美味しかったです☆







GWの営業のお知らせ☆


 イチゴを作っていらっしゃる

 ケロケロ農園さんの息子さんハート


 また伺いますので

 よろしくお願いしまーす♪

 ご馳走さまでした☆

 



GWの営業のお知らせ☆
 今日も美味しいイチゴちゃん食べて

 みんなでお仕事がんばってまーす♪

 
 美味しいものには作り手の心が

 いっぱいつまっているから

 食べると元気をいただけるんでしょうね^^

 




 
 ひつじの小屋も

 心のこもったお料理と

 おもてなしを

 みなさまにお届けできるよう 努力していきたいと思います☆

 

 
 

 

同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
横須賀さ行くのけ!?
すげーーなやーー(o・ω・o)

ケロケロ農園って名前がチャーミング♪
俺みたい♪

イチゴ大好き!
プリッとしててカワイイ!!
俺みたい(笑)
Posted by hiromi63 at 2011年04月30日 21:54
ママ!
昨日は、ご馳走様でした^^

にしても・・・
おにぃは画伯じゃのう~(笑)

そうそう!
うちの大ババ様がね。。。

いやーん、目つぶっちゃってて
せっかくの美貌が台無しざます!

と脇で云ってるわ^^;

オホホホホホ(汗)

横須賀カレーフェスタ頑張るんだよ★
また、近い内に税金落としに行くわ!

いつもありがとう^^b
Posted by 堊莉朱 at 2011年04月30日 21:55
hiromi63くん

おはょーん
ママhiromiくんにコメ返したまま昨夜は
畳の上で撃沈‥☆
だいぶお疲れだったもよう(笑)

横須賀行ってくるっぺよー
おにぃ迷子にならないといいけど
それだけが心配(汗)

hiromiくんたしかに名前はチャーミングだね☆
名前だけ‥ね プ
ママもイチゴ大好き~☆
プリっとしてかわいいのはママのおしりでしょーーーへへ♪
Posted by ひつじママ at 2011年05月01日 05:48
アリス

おはよ~ん☆
年のせいか早起きママだよ(笑)
つーかお布団で寝ればよかった‥
カラダイターぃ あはん

アリスママも寝てたね(笑)
かわいぃーーので載せちゃった♪
えへへ^^

またひつじ税納めに来てねん☆
おにぃがエンピツ持って待ってるぜー
次こそかわいく描いてもらおう!(笑)

うん 横須賀がんばってきまーす☆
楽しみぃ^^
るんるん♪
寝坊しないようがんばります
5時半しゅっぱつーー☆
お化粧するには何時起きだろう(汗)
Posted by ひつじママ at 2011年05月01日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。