プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年03月08日

のんびり♪

のんびり♪

 昨日は雪が降ってママびっくりしました♪

 ひつじさんち

 お天気にとっても左右されちゃうので

 雪が降ると

 とって~~ものんびり☆

 晴れててものんびりな日もけっこうありますが
 
 おほほ(汗)
 
 
 お客さん来てくれるのかなぁ~

 なんて窓の外眺めていたら

 
 常連さんが来てくれたよ☆

 うれしーーーハート

 ↑パパ仲良くなると おしゃべりできます(笑)

 なかさん いつも楽しいお話ありがとうございます^^
のんびり♪
 お友達のよっくん☆

 「本日はA定食お願いします」よっくん

 「A定入りま~す」ママ

 「あいよ~」パパ

 って3人でいつも冗談やってます♪

 ひつじさんち「A定食」というメニューは

 ありません(注) が

 よっくんにとってのA定は

 「ぢんぎすかんランチ」らしいです プ(笑) 

 いつもありがとう よっくん♪


のんびり♪

 学校から帰ってくるなり

 みんなで雪合戦☆

 




 ←パパ夢中

 にげろ~おにぃ(汗)





のんびり♪

 おにぃくん

 頭に雪のってますよーーー

 全く気付いていない彼‥

 感じないのか?

 風邪ひくなよ~(笑)


 





のんびり♪

 夜☆カウンターに常連さんの

 す~さん☆

 いつもハナちゃんのお勉強見てくださって

 ありがとうございますハート

 ハナちゃん す~さんが来ると

 必ず筆記用具と紙を持って現れます(笑)

 いつもお付き合いありがとうございます




 お足元のわるいなか お越しくださったみなさま

 ご来店ありがとうございました^^


のんびり♪

 
 1日おくれちゃったけど 

 お仕事終わってから

 みんなでお祝い~♪

 ママまたケーキ作ったよ~

 お料理はしませんが

 お菓子作りはだいすきぃ(笑)






のんびり♪




 
 5周年目指して

 またがんばろうね!

 この日を迎えられたこと

 お客さま みなさまに感謝申し上げます☆





のんびり♪

 そして子供たち

 いつも笑顔で支えてくれてありがとう

 
 おにぃ お母さん怒ってばかりだけどね

 あなたにはとっても感謝しているよ

 あなたがいるだけで ほっこり癒される

 これからもいっぱい笑わせて^^




のんびり♪ 

 ハナちゃん

 おにぃのお世話いつもありがとう

 お母さんのお手伝いもありがとう

 ハナちゃんがいてくれて

 お母さんどんなに助かっていることか

 いつもお仕事ばっかりで

 さみしい思いさせてごめんね

 
 大好きだからね^^



 これからも ひつじ一家のんびりマイペースで 子供たちとともにがんばっていきます

 どうぞよろしくお願いしますハート


 

 ひつじさんち本日はお休みです

 ゆっくり休んで また明日からお仕事がんばりま~す♪


 

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 08:17│Comments(4)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
先日は ありがとやんした♪

おめでとー!
4歳おめでとー!

またそのうち遊びに行きます (^^)
Posted by 気楽人間 at 2011年03月08日 20:17
気楽人間さま

先輩〜☆
先日はこちらこそありがとうございました
お肉盛り盛りしていただきめっちゃ助かりました(´∀`)

忙しかったり おひまだったり
まだまだ不安定なひつじさんちですが
今日を迎えることができたのも応援してくださったみなさんのおかげです

先輩これからもいつでも遊びに来てね☆
お会いするたび懐かしい気持ちになって
初心に帰り元気もらえます!
いつもありがとうございます(´∀`)
ママがんばるぅ
Posted by ひつじママ at 2011年03月08日 20:47
ママお久しぶり~☆
ブログ結構更新されてるからすっかり元気になったんだね、良かった(o^∀^o)

4周年、ホントにおめでとう。常リビの記事見て月日って早い~と思ったよ~(☆o☆)
ハナちゃんもおにぃもすっかりおっきくなったよね(^O^)

あたしも仕事が始まってからは毎日バタバタあっと言う間に過ぎちゃうけど、仲良しひつじ一家みたいに毎日楽しく過ごせるよう頑張りま~す☆

またコッコちゃんとお邪魔するね(^∀^)ノ
Posted by さっちゃん at 2011年03月08日 22:44
さっちゃん

おはょ〜
先日はありがとう さっちゃん
ケーキとっても美味しかったょ☆

おかげさまでみんなで元気に過ごせてこれたよ
いつも優しく見守ってくれて本当にありがとう(´∀`)

これからもお互い子供たちと共にゆっくりのんびり成長していけたらいいね!

またコッコちゃんとさっちゃんのかわいい笑顔見せに来てね
待ってるよ☆

今日はチャリ通♪
今土手に座って返信中(笑)
今日も元気にがんばるぞ
さっちゃんもからだに気をつけて
お仕事がんばってね〜!

ありがとう(´∀`)
Posted by ひつじママ at 2011年03月09日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。