プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年02月09日

ちょっぴり早いバレンタイン♪

ちょっぴり早いバレンタイン♪

 先週 ちょっぴり早いんですが

 バレンタインのチョコを

 みんなで作りましたぁハート

 毎年我が家では ハナちゃんと

 おにぃが好きなコに手作りのチョコを

 作って渡していますハート

 ←おにぃイナイけどね(汗)

 代わりにともちゃんが参加(笑)

ちょっぴり早いバレンタイン♪

 最終的には

 お母ちゃんふたりが夢中(爆)

 だって女の子だもんハートブフ

 ママ小さいころから

 お菓子作りすきだったから

 こうしてバレンタインになると

 夢中でやってたっけな~



ちょっぴり早いバレンタイン♪
 今年は生チョコに挑戦♪

 実は昨日。。。

 ランジスカフェさんで生チョコ作りを

 習ってきたママ

 まず習ってから作るべきでした(笑)

 でも美味しくできたちょハート

 ランジスカフェさんでの

 

 生チョコ作りは後ほど詳しくアップしますね^^うふ



ちょっぴり早いバレンタイン♪

 可愛いぃハートの箱につめました♪

 100円ショップだけどねしーっ

 めっちゃかわいいよねッ

 100円ショップで

 かわいい箱やリボンを必要以上に

 買ってしまったママでした☆ ←毎回(汗)





ちょっぴり早いバレンタイン♪




 ←ママからは 

 チョコチップシフォンをお届け~♪

 ハナちゃんとおにぃは

 ラブレター付きハート(笑)

 
 つか おにぃ‥何もやってないぢゃんがーん…



ちょっぴり早いバレンタイン♪


 で、さっそくお届け~^^

 おにぃくんデレデレでした 

 ぐふふ


 昨年も。








ちょっぴり早いバレンタイン♪

 ハナちゃんは

 遠距離ですが

 お互いの気持ちはずっと変わらないようですよ

 羨ましいですなハート

 ママも恋したいゼ(爆)







ちょっぴり早いバレンタイン♪
 おにぃが愛する

 リョウちゃんにもお届け~ハート

 リョウちゃん おにぃを頼むよ

 お母さん また先生からお電話をいただき

 へこみ中。。。(泣)

 おにぃよ お母さんもお仕事がんばるから

 どうかお勉強がんばってくれ~(汗)






 ともちゃ~ん お手伝いありがとデス^^

 わたしからあなたに届けたチョコシフォンは

 友チョコではなく 本命です☆ウホホ 重ぃ?(笑)ハート

 いつもありがとう^^ また来年もみんなで楽しくやろうね~!!


 



同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 10:59│Comments(12)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
隊長さん

義理チョコありがとうございました。
後メニューに交じってたスナップ写真をネタにしてスミマセンでした。
マスター、カレースープ美味しかった。

ちなみに、頂いたチラシは送歓迎会用でしたね。失礼します。
Posted by 原人 at 2011年02月09日 14:29
原人さん

先ほどはど~もです♪
楽しいお話ありがとうございました^^

あらっ それ義理じゃないですよ
本命です ←みんなに言ってる(笑)
だってママはみんなを愛しているから~☆んふ
また来てね^^ 
楽しみに待ってま~す お返しも(爆)
Posted by ひつじママ at 2011年02月09日 15:44
ママ~☆
コメ見てワープして来たょん♪
うふふっ
とってもとっても楽しそう~ vvv
で、ガトショコ、焼き上がったかしら~???

おにぃの照れてるお顔、すんごく想像つくんだけど・・・☆
ハナちゃんの遠距離、順調そうで何よりです ^^
ワタシもなぁ~、、、
昔は手作りとかしてた時期があったんだけどなぁ~、、、
今となっては甘くてスッパイ、遠い日の思い出ですわ~。
Posted by もももも at 2011年02月09日 16:12
ももちゃま

やほやほ~☆
ガトーショコラたった今焼きあがりましたぜ~
ムホ~おいちちょーー♪
写真とりまくってます(笑)
あとでアップするねん☆
 
ママの場合‥パパには優しく教えてもらえなぃので(涙)
優しい店主さんのいるランジスさんにまた教わりに行こうと思いまーす(笑)

バレンタイン。。。ドキドキわくわくしましたわょね 奥様
甘い思い出ざますぅ~☆おほほ
Posted by ひつじママ at 2011年02月09日 16:24
行った途端(笑)お手伝いするあたしね(笑)
本命…
あたりまえです!浮気ゎ許しませんよ(`ε´)ブゥ
うちのりょうちゃん…
未だにハートの部分ゎもったいなくて食べれないらしく…
美和の愛?はるの愛情?が重いんぢゃ(爆)

つか相変わらずうちらの顔疲れてんな(^_^;)
Posted by ともちゃん at 2011年02月09日 19:27
うちでは、3代目シェフが作った、生チョコを、さぞ自分が作った様に子供達、
あっ、私もか(笑)
人に配っています。
Posted by 中台 at 2011年02月11日 23:53
おはようございます♪
天気予報通り、雨がスゴイですね。

昨日はご馳走さまでした&ありがとうございました☆

特等席でママとお話し出来て嬉しいゎ♪

バレンタイン、義理チョコ3つ渡しました!
甥っ子(妹の子供)と弟と、ダンナです。笑

昨夜も寝たのが2時デス。
ネムネムですよ~(Θ_Θ)
Posted by たかみん at 2011年02月18日 08:35
ともちゃん

おはょ♪
この前はみんなで来てくれてありがとうね^^
あと本命チョコもサンキュ(笑)
まぢ美味しかったぁ~
愛がいっぱいで(爆)

浮気?!
も、もちろんしてぃません(汗)←アヤシイ‥

明日待ってるかんね~ん☆
気をつけておいでょーー^^
Posted by ひつじママ at 2011年02月19日 09:47
中台さま

りかさ~ん おはようございます^^

我が家はおにぃが本命チョコを
好きな子からもらってましたよ~☆
お友達から 友チョコをもらったり
楽しいバレンタインになりました^^

ホワイトデーは子供と何作ろうかなぁ♪

シェフの作った生チョコ美味しいんだろうな~
来年はバレンタイン時期を狙ってお伺いしちゃおうかしら^^うふ
Posted by ひつじママ at 2011年02月19日 09:53
たかみんさま

おはよぅございまーーす♪
いつもご来店ありがとうございます

ママもたかみんさまといっぱいお話できてとってもうれしかったぁ^^

美味しいお土産もご馳走さまでした☆
みんなで仲良くいただきましたよ~
いつもすみません^^

あらっ また夜更かししちゃったんですね
といいながらママも昨日夜更かししちゃいました☆えへへ

今日はお休みですね
お出かけされるのかな?
お天気もいいし最高ですね!

たかみんさまにいっぱい元気もらったので
週末も張りきってがんばりますよー^^vるんるん♪
Posted by ひつじママ at 2011年02月19日 10:01
まちなか元気市、ブログで宣伝しといたよ~
Posted by 中台 at 2011年02月24日 22:35
中台さま

おはようございます^^
お心遣いに感謝いたします☆

ママ久しぶりのアップです
お時間あるときに見てくださぁい♪

りかさんいつもありがとうございます^^
明日はがんばりまっす!!
Posted by ひつじママひつじママ at 2011年02月25日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。