プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年12月08日

うれしかったです♪

うれしかったです♪

 先週は「ただいま~」って

 みやっちさんが帰ってきてくれたよ^^

 素敵なプレゼント持ってハート

 ←にゃんと こちらみやっちさんの

 手作りだよ~☆

 ひつじちゃんが優しいお顔しています

 
うれしかったです♪
 よ~く見ると

 みやっちニャンコの

 足跡がついてるよ^^

 かわいいぃ~

 ひつじさんちの玄関に飾らせていただきました☆

 みんな見てねッハート

 




 みやっちさん とっても素敵なプレゼントをありがとう^^

 大事にします☆






うれしかったです♪

 アクア・ブルームさんに

 お越しいただきました☆

 マリさ~ん 素敵なお花を

 ありがとうございます^^

 マリさんが作るお花は

 いつ見てもとってもおしゃれ♪


 

 マリさんに写真撮らせてって言ったら逃げられちゃったので

 今度こっそり撮っちゃうかんね~ハートムフ

 いつもありがとう マリさん☆



うれしかったです♪

 

 そして いつも元気なあかねちゃ~ん

 またまたご来店ありがとっす☆

 かわいいお花もありがとう^^

 








うれしかったです♪

 ま~たおにぃが

 いっぱい おもちゃ持ち込んで

 遊んでもらっちゃってすみませんでした(汗)

 毎回だながーん…

 きっとおにぃとハナちゃんは

 あかねちゃんがお客さんってことを

 忘れてると思うよ(爆)

 お姉ちゃんだと信じてる☆

 いつもありがとう あかねちゃんハート





うれしかったです♪

 ドヤさま&ドヤ嫁さまハート

 いつもご来店ありがとうございます^^

 ドヤさま お誕生日おめでとう!!

 夢に向かって一生懸命なドヤさまを見ていると

 ママたちもがんばらなきゃって

 いつも元気いただいてますキラキラ

 ありがとうございます^^






うれしかったです♪

 たかみんさま&ご主人さまハート

 ←気がつくとおにぃ 紙と鉛筆持って

 ちゃっかりおじゃましてる~(毎回・汗)

 いつもお世話すみません

 お前はどこのコだょと言いたくなるくらい

 当たり前のように座っているわが息子。。

 ずぅずぅしーのは誰に似たんだろ キャホハート

 たかみんさま ご主人さま いつもありがとう^^






うれしかったです♪ 
 こちらは 飯島誠太郎さん

 &いつも優しいパパのお友達のモトくんハート

 みんな帰っちゃったあと

 お疲れぃのカンパ~イ☆

 飯島さんとの出会いは。。。

 ママがおにぃを産む前働いていたラーメン屋さんで☆

 ハナちゃんがお腹にいたときは夜な夜なでしたが

 

 おにぃのときは昼間働いてました(笑)

 まだ少し心に余裕があった頃ょ

 同じく8ケ月くらいまでは働いてたかな~^^

 飯島さんはね むっちゃカッコイイのですごく印象に残ってまして

 ひつじの小屋で再会できたとき ママ感激しちゃったよ~☆

 奥さまもとってもきれいで 優しくて それ以来かわいがっていただいていますハート

 まさか自分のお店でまた会えるなんて とっても嬉しかったな♪



うれしかったです♪

 まさに私たちにとって

 「兄貴」のような

 かっちょいい誠太郎さんハート

 これからもどうぞ見守っていてください!!

 頑張ります!!






 いつもみなさんに支えていただき 本当に感謝しています^^

 出会いって素敵だなってみなさんとお話させていただくたび思います☆

 笑顔をみていると 力をわけてもらえます

 ありがとうございます

 
 今日からまた1週間 ひつじの小屋がんばりまーーーーーす!!

 みなさんに心から感謝です☆

同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事画像
コーヒータイム(*´∀`*)
りんごじゅーす\(^o^)/
お疲れさま(*´∀`*)
バイク\(^o^)/
夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/
明日のランチはお休みです\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋で。)の記事
 コーヒータイム(*´∀`*) (2017-12-08 14:59)
 りんごじゅーす\(^o^)/ (2017-12-03 08:02)
 お疲れさま(*´∀`*) (2017-12-03 00:06)
 バイク\(^o^)/ (2017-11-26 09:44)
 夜の部はじまるよ~~~\(^o^)/ (2017-11-25 17:26)
 明日のランチはお休みです\(^o^)/ (2017-11-25 10:25)

Posted by ひつじママ at 10:35│Comments(8)ひつじの小屋で。
この記事へのコメント
ママ

またまただけど、
今週金曜日
お昼いくね(笑)

加ト吉の誕生日だから、10人ぐらいよ!
また電話します↑↑
Posted by あかね at 2010年12月08日 12:51
隊長さん、御馳走様でした。茨城新聞に載ったんですか。
「いまドキのコックさんは、昔と違う」とか。コメントがありました。御報告まで。
あと、ハナちゃんのデザインがピンクでカワイイですね。また行きますノシ
Posted by 原人 at 2010年12月08日 16:43
あかねちゃん

おはよ♪
金曜日ってことは明日ね↑↑
や~ん うれしぃ☆
いつもいつもありがとう!!
加ト吉のお誕生日 盛大にお祝いしなきゃね うふ☆
楽しみにしているよ^^
電話ちょうだいね~ん♪まってるぅ♪
Posted by ひつじママ at 2010年12月09日 09:37
原人さん

昨日はご来店ありがとうございました♪
新聞貼っていただけましたぁ?(笑)
宣伝よろしくぅぅ~お願いします うふ☆
ハナちゃんかわいく書いてくれたでしょ?
またちびたちいるときにでもごはん食べにきてくださいね^^
みんなでお話しましょ~♪
Posted by ひつじママ at 2010年12月09日 09:44
みわっ、
今度 マキと飲み食いに行くよ
Posted by 飯島 誠太郎 at 2010年12月09日 11:03
誠太郎さん

先日はありがとうございました
わぁい 嬉しいっ☆
楽しみに待ってます
一緒に飲みたいっすー♪

誠太郎さん まきさん
いつも支えていただき本当にありがとうございます(´∀`)
お仕事一生懸命がんばります!
Posted by ひつじママ at 2010年12月09日 16:48
先日はありがとうございました!
ケーキめっちゃ美味かったです(*^_^*)
ひつじパパも元気そうで何よりでした(笑)
Posted by ドヤ at 2010年12月10日 17:00
ドヤさま

おはよんございまーす♪
ママ昨日は23時半にお仕事終わってから
2時までママさん忘年会ではしゃいできました~☆
楽しく過ごして今日も元気っす♪

きっとパパが元気でいられるのは
ママから元気わけてもらっているからでしょうね ウホホ☆(爆)

ドヤさま お誕生日おめでとうございました♪
一緒にお祝いできて嬉しかったです^^
ドヤさまにとって素敵な1年になりますように☆
Posted by ひつじママ at 2010年12月12日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。