プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年11月29日

寄り道〜♪





カオリさんちで

ちょいとお茶飲み〜☆

パパには内緒 おほ

そろそろ行かなきゃ怒られるぅ〜



Posted by ひつじママ at 10:30│Comments(8)
この記事へのコメント
ママ

今日、加ト吉とランチに行くかんね♪
カレー2つお願いします↑↑
※加ト吉には大盛りで(笑)
Posted by あかね at 2010年11月29日 11:00
あかねちゃん

あいよ〜
加ト吉にはこっそりスペシャルスパイス加えておくわ グフフ☆

気をつけておいでね♪
待ってまちゅぅ〜
Posted by ひつじママ at 2010年11月29日 11:04
んっ。内緒ですか。。
パパさんがこれ見たらばれますね(笑)
お仕事頑張ってください^^v
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年11月29日 11:32
電話して、パパに教えなきゃ♪
Posted by hiromi63 at 2010年11月29日 12:13
こんにちは♪

あらぁ~ママ!
こういう日にパパにブログ見られたりしてぇ~(笑)


寒いけどお日様ポカポカ♪
お散歩したら汗かいちゃったよ!
お散歩?ライ麦パンを買いにテクテク歩いてた。


今朝、母と電話してたら「ひつじの小屋、テレビに出てたねぇ~」って言ってたよ!
とくダネ!!は見ない人だから、テレ朝かな!?
あっ、大分はOAB(大分朝日放送)だけどね。
Posted by たかみん at 2010年11月29日 13:34
夢空間さま

こんにちは~☆
ごはん食べたら眠くなってきちゃった(笑)
これからチャリ乗って帰らなきゃ~
パパはママのブログはたま~にしか見ていないと思うので
パパが見るころには時効だな きっと♪おほおほ☆
今日もランチはカレーがいっぱいでましたぁ^^
うれしかったです 
夜もがんばるよーーー♪
Posted by ひつじママ at 2010年11月29日 15:38
hiromi63くん

この前はみんなで来てくれてありがとう~!
次こそ片付け頼む ゆーきちゃん!とお伝えください 
ひであきちゃんの忘れ物はこのままでいいのか?
もらっちゃうぞ☆

ちょっとーパパに電話はやめてーーー(汗)
めっちゃ仕込みがたまっているらしくピリピリしてますのよ
少しは手伝えって?
え~だってぇママもお仕事忙しいしィ~
ブログ=お仕事(90%趣味)にょほ☆
ちゃんとお店のお仕事もしてますよ~←?
Posted by ひつじママ at 2010年11月29日 15:57
たかみんさま

こんにちは~☆
先日はご馳走さまでした^^

そうそうこんなときに限って見られちゃったりね(汗)
気をつけませんと おほほほ☆

お母さまテレビ見てくださってたんですか~!?
やーん嬉しい^^
先日お客様が大阪へ出張してたらひつじの小屋出ててびっくりしたよって言われて
遠いところでも見ていてくださるかたがいらっしゃるんだなって
なんだかすごく嬉しくなっちゃいました^^

たかみんさま いつもありがとう☆
これからも 美味しいひつじちゃん&カレーをお届けできるように
一生懸命がんばります☆
ずっと見守っててくださぁい お願いします☆
Posted by ひつじママ at 2010年11月29日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。