プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年11月26日

結婚パーティー☆ 熱い夜♪

結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 ジュンの結婚パーティー

 いよいよはじまりはじまり‥♪

 
 REOのシャンソンで まずはスタート☆

 すでにクギ付けのママでした‥

 REOステキ。。。ハート
 


 


結婚パーティー☆ 熱い夜♪ 

 REOさま司会のもと

 主役のお二人登場~♪

 
 ジュン & リリー☆

 リリーは愛称ね!

 日本人よ(笑)
 
 



  
結婚パーティー☆ 熱い夜♪ いきなり割って入ってみた(笑)

 あれ?リリーお困りのよう?気のせいね、きっと

 リリーと初めて会ったのは

 2年くらい前だったかしら

 あ、この人ならイケそう(笑) と

 そのときママは感じました

 ジュンはわたし以上に自由人だから‥

 優しいリリーでよかったわ☆



結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 パーティーは お友達が協力して

 作ってくれたみたいで

 ジュンはほとんど何もしなかったとか‥(汗)

 やっぱりネ さすがだよ

 REOもジュンのお友達のひとり

 わたしはこのパーティーでジュンの

 東京のお友達に初めて出会った



結婚パーティー☆ 熱い夜♪


 こちらはリリーさんの

 お友達☆

 即興でうたってくれたんだって

 すご~い☆








結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 下北の美容室で出会った

 お客さんとのつながりが

 どんどん広がって

 人なつこいジュンのまわりには

 音楽を愛する人たちが自然と集まって

 そしてお友達の輪ができあがっていったんだろうな




 
結婚パーティー☆ 熱い夜♪


 

 そんな優しいお友達のみんなから

 ケーキのプレゼントハート










結婚パーティー☆ 熱い夜♪


 ジュンケーキのことは知らなかったみたいで

 びっくりして とっても喜んでいたね^^

 そんなジュンを見ていたら

 ママもなんだかとっても
 
 幸せな気分になれたよ






結婚パーティー☆ 熱い夜♪


 ジュンが過ごしてきた東京での15年間

 お友達にも恵まれて

 ステキな旦那さまにも

 めぐり会えて 

 本当によかったね ジュン^^

 幸せになるんだぞ




結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 とか言いながら

 ←旦那さまウワキチュ~(爆)

 しかも人妻と。。。わたしかっ(笑)

 
 リリー ジュンを頼んだよ

 あなたならきっと大丈夫ね

 でもウワキはだめよ!んふっハート

 


結婚パーティー☆ 熱い夜♪
 楽しいお酒とおしゃべりと 

 美味しいお料理に大満足☆

 盛り上がってきたよ~

 HEAR登場~♪

 いや~熱いねキラキラ 

 こういうのっていいな~

 みんなとっても輝いててカッコイイ!!




結婚パーティー☆ 熱い夜♪
 
 花嫁もかなり酔っ払って

 いい感じでした(笑)

 あはは

 優しいみんなにかこまれて

 あなたは本当に幸せものだね

 
 ジュン^^



 
結婚パーティー☆ 熱い夜♪ 楽しいパーティーをありがとう☆

 うれしくって時間が足らないので

 2次会へ行くぞーー!!

 後ろにいる タカちゃーん!!

 東京でのジュンをたくさん支えてくれて

 ありがとう^^

 ジュンと雰囲気もお顔も

 とっても似ていてびっくりしたよ(笑) 



結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 二次会はみんなで

 もんじゃ~&お好み焼き~☆

 ジュンのパーティーを作ってくれたみんなと

 ここで初めてお話させてもらったよ

 みんなイイコーーー(嬉泣)

 おばちゃんうれしかった^^





結婚パーティー☆ 熱い夜♪



 誰か~


 かわいいよっちに愛の手を~(爆)










結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 んで~3次会はバーで♪

 右手前から2番目

 つぶれているのは花嫁~(笑)

 おつかれ ジュン









結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 ほんとにほんとに楽しい夜でした

 また東京でみんなに会いたいな☆

 みんな これからも

 ジュンのことよろしくね!

 みんながいてくれたら きっと

 ジュンも大丈夫だな

 優しいリリーも一緒だもんね☆



結婚パーティー☆ 熱い夜♪ 

 夜中2時半~

 東京ってほんと別世界☆

 近かったらしょちゅう来ちゃうな(笑)

 離れてるくらいでママにはちょうどよかったか

 パパ ごめんね~(汗)

 終電なんてちっとも間に合わなかったワ☆





結婚パーティー☆ 熱い夜♪


 ジュン&リリーのお家に侵入し

 始発の時間までおしゃべり~

 まだまだしゃべりたらね~ぜ(笑)










結婚パーティー☆ 熱い夜♪
←ママしんでる くかぁ~

 いや寝たっプリしてるだけよーん♪

 このまま寝られたらどんなに幸せだろう

 と思ったさ

 がしかし、お子と仕事が待っている

 パパは待ってはいないだろうが(涙)

 あ、ジュンのおうちで本棚発見!

 大事にしろよー☆



結婚パーティー☆ 熱い夜♪


 どうやら花嫁さんは

 眠りについたようで。。。












結婚パーティー☆ 熱い夜♪


 いい夢みてるんかな(笑)

 おやすみ ジュン


 楽しくってステキな夜をありがとうね

 幸せいっぱいつかむんだぞ^^







結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 よっちと山手線始発に乗り込み

 新宿でバイバイ♪

 ママは茨城さ 帰るべ~


 ねむねむしながら でも寝たら終わり乗り越し注意!

 気合で土浦まで帰ってきたぜ!

 お家到着6時半☆

 おにぃたちの起きる時間には間に合ったので

 パパに怒られずにすんだぜィ!!ひゃほ~い♪


結婚パーティー☆ 熱い夜♪
 寝てないもんで頭がおかしいまま(いつも?)

 チャリ通しちゃった~い☆アホだな(爆)

 
 あの日から 3日たって

 ようやく調子が戻ってきたママです。

 ちとはじけすぎちゃったようで反省。。。

 33歳ムリせずがんばりたい

 と思う今日このごろです☆




結婚パーティー☆ 熱い夜♪

 よっち 

 お前も早く嫁にいけるといいな

 だれかまじでもらってやって~!!(笑)

 

 友達っていいね

 わたしは一生友達を大事にしていきたい

 守ったり守られたり

 
 誰かの優しさにふれながら生きていきたい

 一緒に笑って 泣いて 

 幸せを共に生きていけたら

 とてもうれしい



 ママと接してくれる 優しいみんなへ

 毎日が楽しいのはお友達みんなのおかげです^^

 こまったときは支えるから ママがこまったらみんな助けて~~

 なるべくみんなをこまらせないよう ママがんばって生きていくつ・も・りではいるけれど☆

 一緒に楽しく生きていこうね♪

 せっかくめぐり会えたんだもの^^

 みんな大好きだーーーーーい!!

 出逢いにバンザイ☆ 今日もHAPPY☆

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 11:06│Comments(4)わたしの時間
この記事へのコメント
みんなかわいい♪
ママ、ちょ~~~ステキ↑↑

ママがジュンちゃん&リリーさんの間に割り込んでたら、加ト吉にパパとられちゃうかんね☆

あはは♪
Posted by あかね at 2010年11月26日 13:16
ママ、凄いパワーだね。。。(汗)

おばさんのマリさんには、付いていけそうもないぞ~。

あ、遅れたけどこの間、夕方からのテレビも見たよ♪

パパかっこよかったね!
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年11月26日 14:35
あかねちゃん

やっぽ☆
今日のランチはカレーがいっぱいだったぜ ふひ~(汗)
ママドタバタがんばりました。
お店揺れてたんじゃないかしら‥おほほ

結婚パーティー楽しかったぞよ☆
そうね 加ト吉に取られないように
パパひもで結んでおこうかしらねッ
包丁でスッパ切られるな‥(汗)
てか夜遊びしないように逆に縛られちまうね~(笑)テヘっ
Posted by ひつじママ at 2010年11月26日 15:12
アクア・ブルームさま

マリさん こんちはでーす♪
おほっ主婦 夜遊びなんてしばらくしていなかったので
はじけすぎてしまいました(爆)
東京~楽しいまちですね☆

テレビ見てくださってありがとうございます!
パパファンがふえちゃったらどーちよう~(涙)
なんてつまんない心配はいらないから
ちゃんと働けってパパに怒られるでしょうね
あはは~
がんばってても怒られてばかりのママでした~
仕事ができるマリさんのような女になりたい~~ぃ(涙)
Posted by ひつじママ at 2010年11月26日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。