プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年11月24日

帰るよ〜☆


昨日はお友達の結婚パーティーでした♪

昨日帰るはずが。。

夜通し遊んでしまった33歳(´Д`)

今 渋谷〜始発で帰ります

寝ないで仕事だな がんばろ☆

パパごめんなちゃい(*_*)



Posted by ひつじママ at 04:36│Comments(12)
この記事へのコメント
奇遇だなあ。起きているなんて(ry
Posted by 原人 at 2010年11月24日 04:45
原人さん

おはよ♪
原人さん早起きだね☆
ママ今取手〜
眠い。。。
でももし爆睡して乗り越しちゃって勝田まで行ってしまったらどうしよ〜
と不安で眠れません
とか言いながら今コメしてる途中に寝てました(爆)
こわいよ〜(´Д`)
Posted by ひつじママ at 2010年11月24日 05:53
ママ、まだまだ若いねっ(o^∀^o)

寝過ごしてどんどん北上しませんように☆
ケータイのアラームしといてねっ

うちは夫のご飯終了~。そろそろチビ1号起こさねばっ
Posted by ina at 2010年11月24日 05:59
ママ、おはよう(*´∀`*)

みゆも今起きた〜♪
ねむい〜(ρ_-)

でも今日は美容室にいく日だから頑張って起きる!!

今日もお互い頑張りましょう♪るん
Posted by みゆみゆ at 2010年11月24日 06:19
うわぁ。夜遊びママさんですね。
いいなぁ。
とは言っても今はそんな朝まで頑張れるほどの若さがないだけかな^^;
お仕事頑張ってねん^o^
Posted by “夢空間”マツダ“夢空間”マツダ at 2010年11月24日 09:52
朝帰りママだったんですね!

ネムネムですか?
それともパパが恐くて、眠いの吹っ飛んでたりしてぇ~(笑)


見つからないように、お昼寝しちゃって下さい☆
Posted by たかみん at 2010年11月24日 12:15
今頃、お店の中で立ったまま寝てるんじゃないでしょうか?
あ、パパに怒れるぅ(`^´)

ふぁ~おいらも今日は訳あって眠いのでお先にしつれいします^^
Posted by みやっち at 2010年11月24日 21:46
inaさん

おはよ~ん♪
いや~よく寝た。。
目が覚めたら。。。
畳の上でした(汗)またやっちまったヨ~

昨日は今頃電車にゆられてましたね(笑)
無事おにぃたち起こす時間ギリギリにお家に着きました ほっ
んで気合でチャリ通しました。。

ムチャしすぎたことを 後悔(爆)
帰りは泣きながらチャリこいでました~
わたしって本当にバカなのかもしれない

あれ?みんな気付いてるぅ?あっはは~(汗) 
Posted by ひつじママ at 2010年11月25日 05:31
みゆみゆちゃん

おはよ~ん
昨日はがんばってお仕事したよ~^^
みゆみゆちゃんは美容室行ってきたのかな?
どんな髪型にしたのかしら~ん
気になるぅぅぅ
ますます美人度アップしちゃったはず☆
少しママにもわけてくれ~

ママはお化粧ポーチをどこかに失くしてきちゃったらしく
昨日は小さいおめめを大きくすることができず
小さいおめめのまま お仕事がんばりました(笑)
そんなに酔っ払ってなかったんだけどな~
どこいっちゃったんだろンお化粧ポーチィィィーーー
ショック!!
Posted by ひつじママ at 2010年11月25日 05:38
夢空間さま

おっはよ~♪
いや~こんなに遊んだのは 自分の結婚パーティー以来ではなかろうか。。。(笑)10年ブリ!?
さすがに朝帰りは 奥様なかなかできませんからね~
久しぶりに楽しい時間をゆっくり過ごすことができました。
優しいパパに感謝です!!
今度はパパゆっくり遊んできてね~☆

しかし33歳にはキツカッタな‥
昨日の夜の最後のお客さまがお帰りになってからの記憶がありません~(汗)
寝ながら洗い物してたんでしょうか☆

今日はもう復活よ~!がんばります^^
Posted by ひつじママ at 2010年11月25日 05:51
たかみんさま

おはようございまっす^^
はい昨日はこっそり寝ながらお仕事してました。。ウソです~
そんなことしたらパパに間違いなくぶっとばされまちゅ~(汗)
「疲れた」「眠い」は禁句なので
無言でもくもくお仕事してたちょ~(泣)
どんなに遊んでも 疲れても仕事は仕事ですからね!
でもさすがに昨日はお化粧ののりがあまりよくありませんでした~(汗)
いっぱい寝たので今日はばっちりィ~☆
おめめ大きくするため新しいアイライナー買ってこなくちゃ(笑)
ママがんばりまーちゅ!!
Posted by ひつじママ at 2010年11月25日 06:01
みやっちさま

おはようございま~しゅ♪
あら昨日はみやっちさんもおねむでしたか
ぐっす~りお休みになられて今日は小じわが1本減っちゃったのでは?ブフォッ
ひィ~おねえさま冗談です(汗)
しかしほんとに寝不足はお肌に悪いですよねぇ~
でもママ毎日ひつじちゃん食べてるせいか
お肌がカサカサしなくなりましたの☆ムホッ
ひつじちゃんバンザイ!!
これで早寝早起きちゃんとしてたら美肌になれるんでしょうけど
あまりきれいになるとパパが心配しちゃうので
ママはわざわざ夜更かししてるんですのよ~なんちって☆

昨日はパパに怒られずにすみました(笑)
今日はイイ子に過ごしたいと思います^^
Posted by ひつじママ at 2010年11月25日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。