プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年11月19日

カレーフェスティバル☆

カレーフェスティバル☆

 昨日は気づいたら子供たち

 こんなんなって寝てました(汗)

 布団たたんだまんまやんけ~がーん…

 いつも寝る時間になると

 お布団を自分たちで敷くのですが

 昨日は疲れちゃったのかな☆

 

 かまってあげられなくて いつもごめんね(泣)

 待っててくれてありがとうね^^
カレーフェスティバル☆ 昨日はパパは

 カレーの仕込みに大忙しでした

 忙しいときに調理場に行くと

 コワイ目にあうので(汗)

 こっそりパチリ☆

 明日はいよいよはカレーフェスティバルです♪

 ひつじの小屋 ランチはお休みして

 カレーフェスティバルで出店いたします^^


 夜はお店に戻って営業いたしますので どうぞよろしくお願いします☆



カレーフェスティバル☆
 

 パパ アイスの仕込みも☆

 カレーアイス&お醤油アイス販売しまーす♪

 どっちもれんこん入りだよハート

 パパの手作りアイスクリーム

 とっても美味しいからぜひ食べてみてね^^






カレーフェスティバル☆

 



 ママもれんこんを使って~♪











カレーフェスティバル☆
 れんこんシフォンケーキ焼きました☆

 ベーキングパウダーを使わず焼くので

 無添加だよ☆

 もちろんパパのアイスもね^^

 ママじゃんじゃーん

 シフォンケーキを焼く。。予定。。。

 間に合うかな~(汗)

 

 ‥と毎年準備をめっちゃギリギリになってから始める

 計画性のナイママなのでした だから怒られちゃうんだな~あははがーん…←こりない。




 カレーフェスティバル☆
 昨日はランチタイムに永遠の乙女ちゃん

 ご来店~♪

 いつもごはん食べにきてくれてありがとう

 元気をたっぷりおいていってくれる

 乙女ちゃんにはいつも感謝しています^^

 ママコーヒーのスプーンま~た出し忘れて

 でっかいスプーンでまぜまぜしてた乙女ちゃんハート


 
 いつもそっと見守ってくれる優しいあなたが大好きです^^

 


カレーフェスティバル☆
 昨日は平日にはめずらしく

 ひつじさんち大忙しでした☆

 乙女ちゃんパワーか?(笑)

 ←23時。お皿の山と戦ってました

 泣いてるけど 嬉泣きですよ

 でも明日は絶対寝坊だろ~(汗)

 と不安がよぎる。。。

 



カレーフェスティバル☆

 そんなママ

 23時40分 お仕事終了~♪

 お風呂入ってストーブ前にごろごろしてたら

 やっちまったよ~
 
 畳の上に朝まで転がってました。。。

 お布団に寝たかったヨがーん…
 
 
 

 
 
 そんなお目覚めだったけど 寝坊しないで 今日も朝から元気いっぱいだよん☆ 






 みなさま カレーフェスティバル お時間ございましたらどうぞ来場くださいね☆

 今年はアクロバット飛行も行われるようですよ 昨年のカレーフェスティバルの様子はこちら

 年々大きくにぎやかになる カレーフェスティバルです ママも楽しみぃ~♪

 準備がんばろうっとハート

 まじやばいヨ~ 今日も遅くなりそうだ~ でもお布団でちゃんと寝ます☆(予定) 

同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事画像
本日はお休みです*\(^o^)/*
運動会\(^o^)/
本日のランチタイムは♪♪
本日はお休みです\(^o^)/
今日はお休み~~~\(^o^)/
木曜日~~~\(^o^)/
同じカテゴリー(ひつじの小屋のおしらせ。)の記事
 本日はお休みです*\(^o^)/* (2017-11-07 07:45)
 運動会\(^o^)/ (2017-09-09 08:46)
 本日のランチタイムは♪♪ (2017-07-02 10:42)
 本日はお休みです\(^o^)/ (2017-06-20 07:57)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-03-21 09:00)
 木曜日~~~\(^o^)/ (2017-03-09 11:51)

この記事へのコメント
ママ、こんにちは!

カレーフェスティバル 行きたい~!!!
でも、お仕事っていうか、アレンジ教室(土)(日)でがっつり入っていて、完全無理です。

私も最近、めちゃめちゃ忙しいよ。色んなお仕事に♪

お互い、身体に気をつけて頑張りましょう!
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年11月19日 12:54
香ちゃんのお友達のなごちゃんママです。


こないだ頂いた醤油アイスとシフォンケーキ
めちゃウマで感激したぁありがとう


明日 カレーフェス
絶対行くね
ひつじママに会えるかな
楽しみにしてまーす
Posted by 三原 at 2010年11月19日 13:40
アクア・ブルームさま

マリさん こんにちは~☆
今週末はアレンジ教室なんですね♪
忙しくって何よりです^^
マリさんのカッコよく働く姿素敵だろうな~
ママも仕事のできる女になりたぁ~い!!
とは思うものの‥
パパのじゃましてばかりですぅぅ(涙)トホホ

明日こそは パパのお役に立てるようがんばりたいと思います☆
お互いお仕事楽しみましょうね~~るんるーん♪
Posted by ひつじママ at 2010年11月19日 15:33
三原さま

よっちゃん!!
ここでお話できるなんて 感激☆
ありがとうございます^^
先日はご来店ありがとうございました。
なごちゃんかわいかったなぁ~
明日なごちゃんとよっちゃんに会えるの楽しみにしているね^^パパも一緒かな?

会場の中けっこう広いので 見つけやすいよう
ママハデなカッコウで待ってるワ♪
ハデなのはいつものことだけども(笑)おほ

気をつけてきてね☆
ありがとう よっちゃ~~ん!!
ママがんばる^^
Posted by ひつじママ at 2010年11月19日 15:38
こんばんは お仕事お疲れ様です
今日は初めておじゃましました。ランチ美味しかったです〜
たぶん、生まれて4☆年(歳はナイショ)で初めてのジンギスカンです
噂では「クセがある」とか「匂いが〜」とか聞いてました
でも、でも、そんなの全然な〜い
ラムって美味しいって、感激です
お肉といっしょにお野菜もモリモリ食べられたし、カニのクリームコロッケも贅沢だし、それであのお値段はうれしい
でも数々の失礼をしてしまい、すみませんでした
友人も「残業がなかったら、もっと早く行けたのに〜」と、ぎりぎりでの入店に恐縮してました
その友人とは1年半ぶりの再会だったのですが、美味しい料理に話も弾みました
行ってよかった〜
できれば、来月もまた食べに行きたいと思っています
長々と失礼しました
明日のカレーフェスティバル、お客様がたくさん来てくれますように
パパさんもママさんもお体大切にね
Posted by くーちゃん at 2010年11月19日 22:05
くーちゃん

くぅ~ちゃ~ん☆
今日は遠いところお越しくださってありがとうございました^^
お友達もお仕事お忙しいのに感謝です☆
お会いできてとっても嬉しかったよーっ(嬉泣)
うん 今度はぜひゆっくり~とお過ごしくださいな♪
ママともまたお話してね~ん^^うふ

はいっ カレーフェスティバルがんばってきまーす♪
さっきまで準備してたよ~(汗)
美味しいひつじちゃん宣伝してくるかんんね☆
初めて食べていただけたことに感謝です。
そうなの「ひつじはくさい」ってよく聞くでしょ?
でもそれは新鮮じゃないからなのよ!
ひつじちゃんとってもデリケートだから(ママみたい ンフ)鮮度管理がむずかしいの☆
ちょっとでも鮮度が落ちると すご~い臭いをはなってしまうんだぁ(汗)
でも我が家は食べ放題もあるし、みんなたくさ~ん食べていってくれるので
いつでも新鮮なひつじちゃんを提供できるんだよ♪
だからおいちィーの☆
みんなに感謝です^^

くーちゃん また時間ができたらぜひ来てね☆
優しいくーちゃんの笑顔を思い出しながら明日はがんばってくるよー!
ありがとう くーちゃん^^
おかげでとっても嬉しい1日でした♪
Posted by ひつじママ at 2010年11月20日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。