プロフィール
ひつじママ
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2010年10月27日

昨日のお休みは♪

昨日のお休みは♪

 昨日のお休みは

 ももちゃまinaさん

 蔵日和さんへ行ってきました~ハート

 ブログではよくお話していますが

 こうして3人そろって直接お話するのは

 初めて~ハートムフフ

 すっごい盛り上がりすぎて大変なことに‥(爆)


 とっても楽しいランチでした♪

 お料理くるなり みんなそろってカメラでパシャパシャ(笑)

 周りから見たら 何の会かしら?な感じよね。。。(汗)

 マダムの会でございます おほほ

昨日のお休みは♪
 オデザがきても みんなでパシャパシャ♪

 蔵日和さん 美味しいごはんとデザート

 ご馳走さまでした☆

 雰囲気がとってもよくて最高です~ぅ

 ついつい長居してしまいました(汗)

 

 

 


昨日のお休みは♪

 ももちゃま inaさん

 楽しい時間をありがとう^^

 笑いすぎてシワが。。いやいや大丈夫です

 ガッツリ寝たのでお肌もつるつるよーん♪(たぶん)

 なんでも話せるってうれしいね^^

 こんなママだけど 

 どうぞこれからもよろしくぅ☆



昨日のお休みは♪ 
 おにぃたちにお土産☆

 蔵日和さんのパン

 とっても美味しかったです♪

 お土産と言いつつ

 ママもしっかりいただきましたんっ☆

 
 みんな美味しいお土産ご馳走さま~^^

 またおしゃべりしよーね!!

 








昨日のお休みは♪
 みんなとバイバイしてから

 帰りに大好きなオリトモさんへ~♪

 プリンのカップと

 ママがいつも焼いているシフォンのカップを

 買ってきました☆

 オリトモさんへ行くと

 ついつい目的以外のものまで購入してしまうママです

 かわいい袋とか ん~たまりませんわっハート



昨日のお休みは♪

 それから おにぃたちをお迎えに行って

 お家帰ったら パパが帰って来ないじゃないかっ~!!

 一緒にお鍋しようって言ってたのにぃ~ブぅ~

 ってことで ともちゃんに電話して

 ご近所のラー屋さんで一緒にごはんしました♪

 蔵日和さんであんなにいっぱい食べたのにな(汗)

 五目そばうましハート



昨日のお休みは♪ 


 ←いつも飲んでるマダム(笑)



 うまいですかね?うふふ










昨日のお休みは♪
 みんなで美味しくいただきました☆

 ちびっこ連れて行くと

 おじちゃんがいつも帰りにヤクルトくれるんだ

 おじちゃんご馳走さま~^^

 ありがとう☆

 ご近所ですがひつじ一家ということは

 まだバレてません(笑) ウフ




昨日のお休みは♪


 おにぃ ハナちゃんの残したラーまで

 食べちゃって

 いっぱい食べられるようになったねぇ☆

 食欲旺盛なのも

 ママ似かな(笑)
 






昨日のお休みは♪
 

 続きまして。。

 おとなりにあるココスへ移動♪

 ←マダムまた飲んでるよ(汗)











昨日のお休みは♪

 ←また食べてるよ(笑) わたしかっ(汗)


 お腹っぱい満足な1日でした♪

 ココスへ行くと帰りに絶対おもちゃコーナーで

 「これ買って~あれ買って~」と

 騒ぐ子供たち。。

 ママは絶対買ってやらないんですが

 

 昨日はともちゃん買ってくれたハート

 すいませ~ん(汗) &ごっち☆

 おにぃとハナちゃんも大喜びな1日となりました☆ 





 みんなに会えて ママとっても楽しかった♪ ステキな1日をありがとう^^

 元気いっぱいもらって また1週間頑張れます!!

 よーっし働くぞ~~っ !!

 あ、パパもバイクで楽しんできたみたいデス^^

 無事帰ってきてよかったぁ~ハート 
 
 
 

同じカテゴリー(わたしの時間)の記事画像
ブンブ~~~ン(≧∇≦)
お仕事前に~~~\(^o^)/
久しぶりの~~~(≧∇≦)
今日はお休み~~~\(^o^)/
スッキリ~~~\(^o^)/
おいひぃ(//∇//)
同じカテゴリー(わたしの時間)の記事
 ブンブ~~~ン(≧∇≦) (2017-10-30 10:30)
 お仕事前に~~~\(^o^)/ (2017-10-22 11:10)
 久しぶりの~~~(≧∇≦) (2017-10-06 07:09)
 今日はお休み~~~\(^o^)/ (2017-10-03 05:23)
 スッキリ~~~\(^o^)/ (2017-10-02 09:18)
 おいひぃ(//∇//) (2017-09-24 08:19)

Posted by ひつじママ at 16:11│Comments(24)わたしの時間
この記事へのコメント
ひつじママさま、こんちはでござる。

みなさんでマダムの会ですか?
ひゅ〜ドロドロ♪う〜らぁ〜。。。いやいや、なんでもありません。

ブロガーが集まれば撮影会になっちゃうんだね。。。周りの人たちどう思ってたんだろう?
あの森三中、いや、キャッツアイのような美女マダムおしゃべり軍団、何者だ?ってね。

それにしても、お友達、すばらしい。
ラーにはビール、ファミレスでもビール、これ鉄則です。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2010年10月27日 16:43
こんばんゎ~

やっぱママ食べてましたか!(笑)

蔵日和さん、雰囲気いいですよね~
前にお友達とランチに行き、私もパンを買って帰りました!
(美味しんだも~ん)

夜はラーメンにココスのデザートだなんて~羨ましいゎ♪
ママはシッカリ働いてるから、食べても大丈夫デス☆
Posted by たかみん at 2010年10月27日 17:52
飲兵衛なマダムがやってきましたよぉ(笑)

ラーメンうまかったぁ(^w^)
ビールもうまかったぁ( ̄∀ ̄)ニヤリ
あたしが飲んでなかったら、『体調悪いのか?』って心配するでしょ?(笑)

おねだりはるちゃんの可愛さに負けました(爆)
うちのゎキモッかったが(笑)
またご飯食べに行こうね(≧∇≦)
Posted by ともちゃん at 2010年10月27日 20:02
こんばんは♪
昨日は楽しかったでーす!!
盛り上がり過ぎでしたよね (*^m^)o==3プププ
またぜひよろしくです!

夜も美味しいもの食べててずるいわママw
五目ラーメンうまそーっ
明日はラーメンにしようっと(^ー^* )フフ♪
Posted by inaina at 2010年10月27日 21:50
ぶひ~~~
ラーメンらーめん♪♪♪
お腹すいたぁ~^^;
芋ようかん食べちゃおうかな(○'ω'○)
おっと明日の朝までガマンしようっと^^

まあ、マダムたちのおしゃべり楽しそう^
おいらはヤングだからなぁゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっち at 2010年10月27日 23:11
隊長~

おばんです☆
ま~たそういうイジワル言ってぇ
ホントは仲間に入りたいんでしょ~?うふん☆
たまには素直になってもよろしくってよ♪
今度ぜひご一緒しましょうね^^イヒヒ

ともちゃんね~いっつも飲んでんの(笑)
きっと隊長と気が合うかもね あはは
ここのラー屋さん美味しいんだよッ
ひつじさんちのすぐ近くなんだ☆
隊長はおぢちゃんだから 
ヤクルトはもらえないと思うけどね うほほ~ぃ☆
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 00:31
こんばんみ。
おぢちゃんはジョアがいいなぁ〜
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月28日 00:42
たかみんさま

こんばんわ~ん☆

はいッ もっちろん食べてました!!
ママが食欲ないときは きっとお布団で寝込んでいるときだけです。。。
ってかそんな日もめったありませんが(笑
)
ずいぶんとジョーブにできているようで。。ありがたや~
元気だけがとりえのママだよ^^

ママはしっかり働いてるから食べても大丈夫 だなんて。。
たかみんさまはいつも優しいのねん☆
でも残念ながら 食べた量>仕事量 こんな感じでしっかり身になっちゃってるよー(汗)
もっと働けママ~!!あはは~ん
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 00:44
隊長~

まだ起きてたの~?
おぢちゃん明日大丈夫かいな?
ママは若いからへ~き~(うそつきました)
ジョアはなかったどー☆あはは
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 00:47
おぢちゃんはもう寝るべ。
おやすみなさぁ〜い(-_-)zzzZzzz
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月28日 00:52
ともちゃん

こんばんわン☆
うん、確かに飲まなかったらすごく心配しちゃう~(爆)
ともちゃん ウチのハル坊にいつも甘すぎだよッ☆
わたしゃ ヤツが寝転がって泣いて騒いでもそのまま置いてくるけどね(笑)
そ~いや最近やらなくなったな~おにぃ。。
小さいころは暴れて大変だったんだよー(泣)

またごはん行こうねッ
パパが遅刻したときはそく電話するから(笑)
お料理作って待ってるようなかわいい奥さんになりたいもんだ にゃはは☆
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 00:55
隊長~

うんうん 明日つらいからね(笑)
おばちゃんはまだまだ元気だ~よ☆
って 言いながら明日寝坊してたりするんだな~(汗)

明日もお仕事がんばってね^^
ママもがんばるぜ~♪
おやすみ 隊長☆ またあした☆
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 00:59
inaさん

こんばんはー☆
昨日は。。あらもう一昨日になってもーた☆
ありがとうございました^^
めっちゃ楽しかったッす!!
お酒も飲んでないのにね(爆)はしゃぎすぎたね~うふふ
うん、また絶対やりましょ~☆

ママ完全に食べすぎだよねッ
しかもしゃべりまくって疲れて 夜はそく寝たかんね(笑)おぃおぃ
痩せるわけないママなのでした~☆
今度何食べ行くぅ?♪←こりない(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 01:12
みやっちさま

こんばんばん☆
みやっちマダム 芋ようかん我慢できずに食べちゃったかな(笑)
ひつじマダムは食べましたけども~テヘっ
あ~ぁまたブヒブヒだ。。
でももうお腹鳴ってるから消化したんだな(笑)
お腹へっちゃたよ~
さすがにこの時間には食べませんわよ
朝までがまんよ~

みやっちマダムもぜひ今度ご一緒しませんか?
ヤングじゃないから大丈夫だよ(爆)うへへ
怒られるのでこのへんで~☆にゃは
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 01:30
うひ~、夜更かししております^^;
お腹すいたよぉ(≧ε≦)
でも芋ようかんはがまんしておりまするぅ(´▽`)
えっみやっちはヤングだよ^^
永遠の18歳だからゞ(≧ε≦● )プッ
さて、寝るかぁ^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月28日 01:37
18歳?ゾウガメに換算して?

ってか、ヤングっていま言うのかな?
Posted by メタボ隊長 at 2010年10月28日 08:29
ママ、おはようございます (^^)
一昨日は 楽しい時間を ありがとうございます!
いやぁ~、、、ホント 色んな意味で、夢のような時間でしたね (笑) 。
inaさんとも ご対面&濃密な関係を気づくことが出来て
嬉しかったですょ vvv

そぉそぉ、ワタシも あれから 一度 車を 置いて、そのまま 電車で イーアスへ♪
スタバで ほっこり後、オカンと主人と待ち合わせして、大戸屋で
夜ゴハン食べ、帰宅後 すぐに爆睡~。
翌日 チョット 胃が もたれてたょ。。。^^;。
Posted by もももも at 2010年10月28日 08:55
みやっちさま

おはようごぜ~ます
ねみぃ~☆
みやっちさんも夜更かししてたんだねっ

え?誰が18歳なんですか?
お孫さんかな(爆)
うそですぅ 冗談です~ぅ
芋よんかんで勘弁してくだちゃい(笑)
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 09:33
隊長~

あ~ぁ 隊長もやっちゃったね(汗)
そんなこと言ってると
お庭にゾウガメぞろぞろやってきまっせ~
ヒィ~
ママんちもかな(汗)
お芋が好物らしいよ~☆
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 09:37
ももちゃま

おはよ~ん☆
この前は楽しかったね♪
あんなことになったのは まずはじめにももちゃまが。。(笑)
うちのねえちゃんのせいか?(爆)
おもしろすぎて ちぃと腹筋鍛えられました
が、食べ過ぎでしたね。。ち~ん。。
まっ元気な証拠だな♪

また美味しいもの食べ行こっね~☆
楽しい時間をありがとう

友達サイコー!!
これからもよろしくぅぅぅう♪
Posted by ひつじママ at 2010年10月28日 09:45
ちゃんと起きてお仕事しましたよぉ(●^o^●)
おやつにりんごの赤ワイン煮を食べたら・・・
ちょっとほろ酔い状態になってしまいましたゞ(≧ε≦● )プッ
ふんにゃ ふんにゃ ふんにゃにゃ♪♪♪
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月28日 17:45
みやっちさま

↑まだ酔っ払い最中のコメですかね?
みやっちさんの酔ってる姿見てみた~い(笑)
でもちょっぴりコワイのでソーゾーだけで楽しんでおきます☆うほほ
ママは酔うととってもかわいいよ~ん(←かなりキケン)
一緒に飲みたいね♪
Posted by ひつじママ at 2010年10月29日 00:30
なぬ!
マダムの会↑↑

21歳のあかねちゃんには、早いわねん(笑)
今度、あかねもい~れてっ♪
Posted by あかね at 2010年10月29日 18:18
あかねちゃん

やっぽ↑↑ こんな時間だけどママ元気♪
いや ソートー眠い。。。グぅ~
おぅ今寝ちまったよ
うそぽー ←だいぶテンションヤバメ(汗)

マダムの会 ぜひあかねちゃんもどうぞ~☆
マダムの会はね。。。
みんなのスゴイ話が聞けるよ! あはは☆
今度はいつ開催しよ~かにゃ♪
あかねちゃんもぜひおいでね^^
マダムたちがかわいがってくれるぞよ~
こわくないから安心してね~ん(笑)うほっ
Posted by ひつじママ at 2010年10月30日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。