プロフィール
土浦市神立でぱぱ・まま・むすこ・むすめの4人でジンギスカンのお店を営んでおります。子供たちの笑顔に励まされ日々楽しく過ごしています。




ひつじの小屋 HPはこちら
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2017年03月27日

おにぃくん♡




ハナちゃんが撮った写真で

家族みんなで大笑いした

お母さん化粧もはがれるほど

お腹かかえて笑って泣いた(笑)

おにぃくんって

どうしてこんなにおもしろいんだろう

(* ̄m ̄)

家族で笑ってるとき必ず中心にいるのは

おにぃくんなんだな♡

お母さん 辛いことがあってもこの写真を見ればがんばれるよ(笑)

いつもありがとうね おにぃくん(≧∇≦)

大好きだぜ♡
  

Posted by ひつじママ at 16:46Comments(0)かぞく時間。

2017年03月25日

夜の部始まるよ\(^o^)/




本日ご予約いただきまして

お席のこりテーブル2つです☆

小さなお店ですのでご来店の際はお電話くださいね(≧◡≦)

ひつじの小屋で待ってま~~~す♡  

Posted by ひつじママ at 17:28Comments(0)ひつじの小屋で。

2017年03月25日

休憩時間に~~~\(^o^)/




パパとタイヤ交換~~~♪♪

お外気持ちいい~~~\(^o^)/

急いで戻ってお仕事開始だよ♡

夜の部もがんばります(≧∇≦)



  

Posted by ひつじママ at 16:41Comments(0)ひつじの小屋で。

2017年03月25日

おはよう~~~\(^o^)/




おにぃくんと開店準備ちゅ~~~♪♪

土日祝日はランチもやってます\(^o^)/

ランチタイムはご入店は13時まで☆

ラストオーダーは13時50分 ☆

14時半閉店です☆

どうぞよろしくお願いします♡

今日も1日元気にがんばりま~~~す(≧∇≦)  

Posted by ひつじママ at 10:39Comments(0)ひつじの小屋で。

2017年03月23日

おにぃくんと\(^o^)/




今日はおにぃくんとお昼ごはん作った\(^o^)/

いつかおにぃくんも料理人になってくれたら嬉しいなぁ♡

と密かに思ってるお母さんです

(〃艸〃)

でもね おにぃくんの人生だから

自分の好きなことをして

笑顔で

健康で

過ごしていってほしいなぁ

なんて思いながら

おにぃくんと作ったお昼ごはんは美味しかった~~~♪♪

またタイカレーだけど(笑)

おにぃくんパクチーが食べられるようになりました

ちょっぴり大人になったな( ̄▽ ̄)
  

Posted by ひつじママ at 16:51Comments(0)おいしい時間。

2017年03月22日

今週もよろしくお願いします\(^o^)/




水曜日~~~♪♪

元気にお仕事開始だよ\(^o^)/

本日ご予約いただきまして お席のこりテーブル3つです☆

小さなお店ですのでご来店の際はお電話くださいね(≧◡≦)

ひつじの小屋で待ってま~~~す♡  

Posted by ひつじママ at 17:30Comments(0)ひつじの小屋で。

2017年03月21日

今日はお休み~~~\(^o^)/




今日はハナちゃん 朝ごはんにフレンチトーストを作ったらしい♡

朝ごはんのお世話をしてあげたことがないお母さんです( ̄▽ ̄)

とってもおいひ~~~よ♡

ハナちゃ~~~ん(//∇//)

いつもお世話ありがとう(笑)

お母さん 一週間朝から夜中まで働いてさすがにへろへろ( ̄▽ ̄;)

今日はお休みです♡うれぴ~~~♪♪





  

Posted by ひつじママ at 09:00Comments(0)ひつじの小屋のおしらせ。

2017年03月20日

みんなでお祝い\(^o^)/




今日はお友達が来てくれたので

みんなで一緒にお祝いしたよ(*´∀`*)

みんなの優しい笑顔が大好きです♡

おめでとう~~~\(^o^)/

  

Posted by ひつじママ at 16:28Comments(0)ひつじの小屋で。

2017年03月19日

日曜日~~~\(^o^)/




夜の部はじまるよ~~~♡

本日ご予約いただきまして お席のこりテーブル1つです(*´∀`*)

ひつじの小屋で待ってま~~~す♡

お仕事がんばるっっ\(^o^)/

  

Posted by ひつじママ at 17:26Comments(0)ひつじの小屋で。

2017年03月17日

今日のまかない\(^o^)/




今日はシフォンケーキの仕込みしながら

お昼ごはんにカレー作った♡

キッチンが甘い香りと辛い香りに包まれています(笑)

最近タイカレーにはまってるママです(≧∇≦)

ご近所のタイのかたが経営されているお店で買ったレッドカレーペースト♡

すんごい辛いけどおいひ~~~\(^o^)/

さ~~~カレー食べて午後も仕込みがんばろうっと♪♪
  

Posted by ひつじママ at 11:59Comments(0)キッチンから

2017年03月16日

朝練♪♪




今日はハナちゃん 朝練☆

行きたくないなぁ~~~

なんて言いながら出かけて行ったよ

最近ちょっと部活が楽しくないらしい

「ハナちゃん 中途半端が一番楽しくないんだよ とことんやった先に楽しさが待ってるんだよ」

な~~~んて言ってみたけど

ハナちゃんに伝わったかなぁ

朝も早いし 帰りも遅いし 勉強もあるし大変だよね

でもきっとその頑張りは自分にちゃんと返ってくるよ

お母さん 応援してるよ

がんばれっっ ハナちゃん

\(^o^)/




  

Posted by ひつじママ at 06:51Comments(0)愛するひと

2017年03月13日

合格発表~~~☆




今日はいよいよ県立高校合格発表~~~☆

今からおにぃくんと見に行ってきます(・∀・)

「あれ?受験番号何番だったっけ?」

って言ってる

( ̄▽ ̄;)

大丈夫か おにぃくん

( ̄▽ ̄;)

思い出してくれ(笑)  

Posted by ひつじママ at 08:19Comments(0)おもいで

2017年03月12日

リョウちゃん♡




またたびで誘ってみても

振り向いてもくれない(T▽T)

朝から切ない気持ちでいっぱいのお母さんです(T▽T)

でも素っ気ないひとほど大好きです(笑)

見透かされているのか

( ̄▽ ̄;)


さ~~~あっという間に日曜日☆

仕込み山モリモリなので今日も元気にお仕事がんばります(≧∇≦)

リョウちゃ~~~ん ちゃんとお家帰ってきてね♡


  

Posted by ひつじママ at 09:12Comments(0)愛するひと

2017年03月09日

木曜日~~~\(^o^)/




今日も元気に焼いてるよ(≧∇≦)

10周年を記念しまして☆

ご来店いただいたお客さまみさまにシフォンケーキをプレゼントちゅ~~~\(^o^)/♡

3月12日(日)まで開催していま~~~す♪♪

今日も1日がんばりまっす(*´∀`*)  

Posted by ひつじママ at 11:51Comments(0)ひつじの小屋のおしらせ。

2017年03月08日

夜の部はじまるよ\(^o^)/




水曜日~~~\(^o^)/

ご予約いただきまして お席のこりテーブル2つです☆

今日はパパママふたり営業ですので

ご来店の際はお電話いただけると とってもとっても助かります(T▽T)♡

今週もどうぞよろしくお願いしま~~~す♪♪

ひつじの小屋で待ってます(≧∇≦)  

Posted by ひつじママ at 17:27Comments(0)ひつじの小屋で。

2017年03月06日

3月6日は\(^o^)/




今日はひつじの小屋のお誕生日~~~\(^o^)/

おかげさまで無事10周年を迎えることができました♡

ありがとうございます☆

お母さん朝からケーキを焼いたんですが

材料入れ忘れたり オーブンの設定を間違えたりと

だいぶやらかしました( ̄▽ ̄;)

定休日前の月曜日はちょいと疲れてます(笑)

体は正直です(//∇//)

子供たち今日は学校が早く終わるので

早めに迎えに行って一緒にお祝いしようと思ったのに

おにぃくん 「友達と遊ぶから遅く迎えにきてね!」

ハナちゃん「今日はお友達のお誕生日のお祝いなの♡ 遅く迎えにきてね!」

だそうです(T▽T)

サミシイ~~~(T▽T)

帰ってきたらお母さんの失敗ケーキを腹いっぱい食べさせてやろうと思います( ̄▽ ̄)♡(笑)

さ~~~11周年目指してまた1年☆がんばっていきます\(^o^)/

  

Posted by ひつじママ at 16:21Comments(1)ひつじの小屋で。

2017年03月05日

行ってらっしゃい\(^o^)/




今日はハナちゃん

部活の試合~~~♪♪

お母さんめずらしく寝坊しないでお弁当作れたぞ( ̄▽ ̄)笑♡

がんばってね ハナちゃん\(^o^)/

だいすきっっ♡

  

Posted by ひつじママ at 06:16Comments(0)愛するひと

2017年03月03日

お疲れさまでした(*´∀`*)




お仕事終わって

パパ撃沈( ̄▽ ̄)

おにぃくんの受験終わって

パパもホッとしちゃったのかな(笑)

お疲れさまでした♡

でっかいイビキかいてる

( ̄▽ ̄;)

明日もがんばろう~~~♪♪  

Posted by ひつじママ at 23:57Comments(0)キッチンから

2017年03月02日

おはよう\(^o^)/




お母さんめずらしく朝のジョギング続いてます

( ̄▽ ̄)♡

雨がやんでよかった~~~♪♪

ひんやり気持ちいい(≧∇≦)

いよいよ明日はおにぃくんの県立高校受験です☆

おにぃくん大丈夫か( ̄▽ ̄)

  

Posted by ひつじママ at 08:15Comments(0)

2017年02月27日

仕込みちゅう~~~\(^o^)/




今日もモリモ~~~リ盛ってます(≧∇≦)

今夜はご予約いただきまして お席のこりテーブル3つです☆

パパママふたり営業ですので

ご来店の際はお電話いただけるととってもとっても助かります(T▽T)♡

どうぞよろしくお願いします♡

午後も仕込みがんばりま~~~す(*´∀`*)ノ
  

Posted by ひつじママ at 13:24Comments(0)キッチンから